PTAグランパの子役(ゆりな)は誰?ドラマ中のかわいい画像も!


NHKのBSプレミアムで4月2日(日)22時からプレミアムドラマ「PTAグランパ!」(全8回)がはじまります!

スポンサードリンク

(あらすじ)

大手電機メーカーで定年を迎えた松平健演じる(武曾勤)は、会社を退職した翌日、家に自分の居場所がない事に気づきます。

浅田美代子演じる妻(幸子)と真飛聖演じる娘(都)から邪魔者扱いされ、川北のん演じる孫(友理奈)に声を掛けるが、後にしてといわれる。

孫の友理奈の小学校のPTA役員選挙で娘の都は副会長にされてしまう。

会社員の都は商社で仕事が忙しく、副会長を辞退するが、それが原因で友理奈が傷ついてしまいます。

怒った勤が学校に抗議に行こうとするが、幸子は勤がPTA副会長を代わるように提案する・・・・

おもな登場人物

武曾勤役(松平健)

今まで仕事一筋で生きてきたが、定年退職すると同時に暇をもてあます様になる。孫の友理奈にはめっぽう甘いおじいちゃん。

内田順子役(安達祐実)

3人の男の子の母親で普段はパート務めと子育てで奮闘する、イヤといえない性格のためPTA副会長を引き受けてしまう。

武曾幸子役(浅田美代子)

勤の妻。趣味に大忙しの毎日。夫がPTAにのめり込んでいくのを温かく見守る。

武曾都役(真飛聖)

勤の娘。離婚後、娘と一緒に実家に戻る。父親と同じように仕事人間、子育てよりも仕事を優先してしまいます。

その武曾都の娘・友理奈役の女の子がすっごく可愛いとネットで噂になっています!
その子役の女の子ってどんな方なのでしょうか?さっそく調査していきたいと思います!

PTAグランパの子役(ゆりな)は誰?

◆川北のん(かわきた のん)
◆生年月日:2009年3月3日(8歳)
◆学年:小学2年生
◆身長:114cn
◆趣味:読書、文房具集め
◆特技:鉄棒、縄跳び暗記

川北のんちゃんっていうんですね!お誕生日は3月3日のお雛祭りなんですね!

趣味なんか「読書と文房具集め」なんですって!プロフィールからして可愛いですね!

それでは、お待たせしました!川北のんちゃんの可愛い画像を調べていきたいと思います!

ドラマ中のかわいい画像!

そのほかのかわいい画像も!

なんだ!?めちゃめちゃ可愛い!ほんものの天使かと思いました!

どの笑顔も元気いっぱいですてきですね!

調べていく内に川北のんちゃんなんと!4人姉妹だったんです!

長女 杏(あん)ちゃん
次女 蘭(らん)ちゃん
三女 のんちゃん
四女 れんちゃん

4人ともおなじスマイルモンキーに所属しています。

Twitterでは、「川北のん 川北れん」という名前になっていました。

ひゃー!!二人で並ぶとまたかわいいですね!これは人気が出るはずです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「PTAグランパの子役(ゆりな)は誰?ドラマ中のかわいい画像も!」というタイトルでご案内しました。

川北のんちゃんは、ドラマ「視覚探偵日暮旅人」の宮川さくら役ですでに話題になっています!

これから、もっとブレイクしそうな子役さんですね!きっと4人姉妹みんなかわいいのでしょうね!

今後の川北のんちゃんのご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です