川北のんのwikiや姉妹のかわいい画像!所属事務所や出演ドラマもチェック!

引用元:http://www.smile-monkey.com/talent/kawakita_non/
皆さんは、川北のんちゃんをご存知ですか?

視覚探偵日暮旅人というドラマの宮川さくら役で出演された後ネットで超かわいい!と噂の女の子なんです!

そのかわいさは天使やまるで!妖精のように可愛いんですよ!

ということで今回は、川北のんちゃんについて調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

川北のんちゃんのプロフィール

◆川北のん(かわきた のん)
◆生年月日:2009年3月3日(8歳)
◆学年:小学2年生
◆身長:114cm
◆趣味:読書、文房具集め
◆特技:鉄棒、縄跳び暗記

お誕生日は3月3日のお雛祭りの日です。誕生日からして女の子らしい。

特技の鉄棒や縄跳びなんていかにも小学生らしいですね。

2014年に花王のCMでデビューし、ベネッセのCMやスタジオアリスのカタログ、ヤマザキのダブルソフトのCMなどに出演しています。

2017年(CM)
雪印メグミルク「6Pチーズ 焼きロッピー!」

クラシエ「ポッピンクッキン たのしいおまつりやさん 縁日気分篇」

すき家「しじみ汁おしんこセット490円」編

2017年(ドラマ)
「視覚探偵 日暮旅人」#2 宮川さくら役

のんちゃん小学2年生というのに今年だけでもすごく活躍されているんですね!
Twitterでは、「川北のん 川北れん」という名前になっていました。

なので二人姉妹なのかなぁと思っていたら、なんと!のんちゃんは四人姉妹だったんです!

長女 杏(あん)ちゃん
次女 蘭(らん)ちゃん
三女 のんちゃんか
四女 れんちゃん

4人ともおなじ事務所に所属しています。

姉妹のかわいい画像!

川北のんちゃんとれんちゃん姉妹の画像を紹介したいと思います!

2人揃うとなおさら可愛いんですよ!本当に天使と妖精たちです!


川北れんちゃんです!もうすでにモデルさんのような表情です!かわっいい♡

お姉さんの川北のんちゃん 元気いっぱいの笑顔です!

所属事務所は?

川北四人姉妹みんな「スマイルモンキー」という事務所に所属しています。

長女の川北杏さん

残念ならが、次女の川北蘭さんの画像が見つかりませんでした。

でもきっと四人とも可愛い女の子たちなんでしょうね!四人姉妹なんて家族が華やかなで賑やか楽しそうな家庭ですね!

出演ドラマもチェック!

川北のんちゃんは、NHKのBSプレミアムで4月2日(日)22時から「PTAグランパ!」というドラマに出演します。

役柄は、松平健さん(武曾勤)のお孫さんの小学校1年生友理奈ちゃん役です。

定年退職した松平健さん(武曾勤)がかわいい孫のためにPTA副会長を引き受け悪戦苦闘するという内容です。

出演者は、安達祐実さん、浅田美代子さん、真飛聖さん他出演されています。

「PTAグランパ!」ホームページはコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「川北のんのwikiや姉妹のかわいい画像!所属事務所や出演ドラマもチェック!」というタイトルでご案内しました。

川北のんちゃん、れんちゃん超かわいかったですね!

のんちゃん小学2年生というのにとっても頑張り屋さんなんですね!

2人の姉妹もお姉さんもみなさんとっても可愛くてお父さんは家に帰るのが楽しみでしょうがないんじゃないでしょうか?

今後の川北のんちゃん、れんちゃんのご活躍も応援していきたいと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です