サワコの朝に土屋太鳳が出演!OnlyTimeとは?経歴や血液型も気になる!


今回は、4月1日(土)TBSテレビで朝7時30分から放送予定の「サワコの朝」出演される。

土屋太鳳さんについて調べていきたいと思います!

毎日、見ない日はないというくらい連日テレビに出演されて大人気の土屋太鳳さんですが、

今回「サワコの朝」ではどのような話をしてくれるのでしょうか?

番組の中のテーマは「記憶の中で今もきらめく曲」のEnyaさんの「Only Time」ということです。

Enyaさんの曲つて透明感があって心洗われそうな感じがして私もよく聴きます。

スポンサードリンク

Only Timeとはどんな曲?

とっても有名な曲です。CMなどでよく流れてますのでご存知の方も多いと思います。  ↓  ↓

どういった思い出があるのでしょうか?

土屋太鳳さんは、お母さんのお腹の中にいる時からEnyaさんの曲をよく聴いていたそうです。

普段からEnyaさんの曲が流れてくると「あっ懐かしい・・」とても気持ちが落ち着くそうなんです。

Enyaさんの彼女にしか出せない歌声が素晴らしくてとても好きなんだそうです。

舌が短くて「たちつてと」や「らりるれろ」がうまく言えなくて高校2年生の時、舌の手術をされたそうです。

今でもちょっと舌足らずな所がとっても可愛いと思いますが、本人のコメントでは舌足らずは治ったといわれていました。

土屋太鳳さんの経歴や血液型も気になる!

◆名前:土屋太鳳(つちや たお)
◆生年月日:1995年2月3日(22歳)
◆血液型:O型
◆身長:155cm
◆特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップ、エイサーなど)ピアノ・三味線・乗馬・スキー・陸上など
◆所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスト

芸能界入りしたきっかけは、『スーパー・ヒロイン・オーディション・フェニックス』で審査員特別賞を受賞したこと。

当時10歳だった土屋太鳳さんは、最年少受賞者だったのですが審査員の方に直談判したそうです。

「映画の世界に入れてください!」とお願いしたそうです。

10歳の女の子がなかな出来ませんよね素晴らしいですね!

特技がすごく沢山あって書ききれませんでしたが、すごいです!運動神経もいいし、

踊はりもおどれて乗馬もスキーもって女優になるのが小さい頃からの夢だったんですね!とっても努力家なんですね!

太鳳さんのいい所はちっとも高飛車でないところです。能ある鷹は爪を隠すみたいで

ちょっと天然の土屋太鳳さんってとっのても面白いし可愛いですよね!

ちょっと的外れなことを言う所なんてすごく親近感が湧いてしまいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「サワコの朝に土屋太鳳が出演!OnlyTimeとは?経歴や血液型も気になる!」というタイトルでご案内しました。

4月1日の放送では、楽しい話が聞けそうなのでオンエアが待ち遠しいです。

あと、亀梨くんとの映画「PとJK」も出演されていらっしゃいますね!是非観に行きたいと思います!

では、今後の土屋太鳳さんご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です