黛ジュンの兄は今!現在の年齢や結婚して子供はいるの?爆報!THEフライデー


今回は、TBSテレビで4月7日(金)19時00分から放送予定の『爆報!THE フライデー【あの美女は今…離婚、不倫、死別…壮絶人生を大追跡】』に出演される。

黛ジュンさんについて調べていきたいと思います!

黛ジュンさんは、2016年10月に「天使の誘惑」、「ブラック・ルーム」や「乙女の祈り」「霧のかなたに」「恋のハレルヤ」という曲が有名ですね。

それでは現在、黛ジュンさんはどうされているのでしょうか?お兄さんについてや結婚しているのかも気になります。

さっそくご本人についてから調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

黛ジュンさんのプロフィール

◆名前:黛 ジュン(まゆずみ じゅん)
◆本名:渡邊 順子(わたなべ じゅんこ)
◆生年月日:1948年5月26日(68歳)
◆出身地:東京都調布市
◆職業:歌手、女優
◆所属事務所:オフィス・マユズミ

1960年代後半を中心に、独特の効いた魅力的な歌声でヒットを飛ばした。

品川区立冨士見台中学校卒業後、本名で各地の米軍キャンプにジャズ歌手として巡る。

1968年にリリースされた「天使の誘惑」は大ヒットとなり、その年の第10回日本レコード大賞に輝きました。

父親の事業が失敗してしまい多額の借金を抱えて一家で夜逃げを繰り返すような家庭だったそうです。

借金の取り立てがくると怖いので黛ジュンさんと一緒に押入れに隠れ紙に書いた鍵盤をひいて遊んでいたそうです。

とても胸が苦しくなる話ですね。今でこそあまり聞かなくなりましたが、借金取りが取り立てにくるのはとても怖かったでしょうね。

そこで兄妹が仲良くなったりするのはとてもいいことなのですが、父親も苦しかったのでしょうね。

しかし、父親が愛人を作り両親は別居をします。その後母親に引き取られるのですが、両親は離婚をせずによりを戻したそうです。

昔の人は忍耐強いですね。今は愛人を作ったり浮気がばれてしまうとすぐに離婚となってしまいますからね。

黛ジュンさんのお兄さんは?

黛ジュンさんのお兄さんは、作曲家の「三木たかし」さんです。

とても有名な作曲家で黛ジュンさんの曲も沢山作っているのですが、中でも1968年の「夕日」は66万枚のヒットを出したそうです。

森山良子さんの「禁じられた恋」は8週連続チャート1位の大ヒット三木たかしさんの作品が初めてNHKの紅白歌合戦で歌唱されました。

他に有名な曲は・・・
・石川さゆりさんの「津軽海峡・冬景色」
・「欽ちゃんのどこまでやるの?」のわらべが歌った「めだかの兄弟」や「もしも明日が・・・」
・テレサテンさんの「つぐない」や「愛人」、「時の流れに身をまかせ」
・それいけアンパンマン!のオープニングテーマ「アンパンマンのマーチ」
・坂本冬美さんの「夜桜お七」と沢山のヒット曲を作曲されました。

とても有名な曲ばかりですね。小さいお子さんから年配の方まで知っている曲が沢山です。

ただとても残念なので64歳という若さで亡くなってしまいました。

でも素敵な曲たちがこれからも残り続けていきますね。

黛ジュンさんの現在は?

現在は独身、2回の結婚歴が有るものの2度の結婚破棄や2度の不倫だったそうです。

噂では、プロ野球選手や政治家、レーサーなどとの交際があったそうす。

2016年10月26日には『ブラック・ルーム』をリリース

48年の歳月を経て、甦ります。名曲は、色褪せない!!

CDMS YZYM-15046 ¥1,300(税込) 販売元/クラウン徳間ミュージック株式会社

「ブラック・ルーム」と動画が配信されていました。とても68歳とは思えないスタイルと踊りです。

結婚して子供はいるの?

黛ジュンさんの最初の結婚相手は、江藤勲さんというベーシストだったそうですが、3年ほどで離婚されています。

その後は、石田秀雄さんというミュージシャンと結婚されましたが、それも離婚となってしまいました。

黛ジュンさんが有名人なので男の人がついていけなかったのかも知れません。

2度も結婚出来るというのは、黛ジュンさんがスタイルも良くて素敵な人だって証拠です。

離婚がいいとは思わないけど、2度も結婚できるのは、うらやましいです。

私だったら、結婚できたけどもう誰ももらってはくれないと思います。

子供についての詳しい情報はみつかりませんでした。もし子供さんがいらっしゃったらもう40代くらいでしょうか?

いらっしゃらないかも知れませんが、もし子供さんが居るとしたら、今まで沢山苦労を重ねてこられた

黛ジュンさんなので、お兄さんの三木たかしさんみたいに優しい子供さんでしょうね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「黛ジュンの兄は今!現在の年齢や結婚して子供はいるの?爆報!THEフライデー」とうタイトルでご案内しました。

久々にテレビ出演される黛ジュンさん4月7日(金)の「爆報!THE フライデー」でお顔を拝見するのが楽しみです!

では、今後の黛ジュンさんのご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です