柴田あやなwiki風プロフィールや事務所と大学は?可愛いシバガオ画像も気になる!


今ネットで話題沸騰中の柴田あやなさんをご存知ですか?

今回、日本一のサロンモデルで優勝されました。


そして、めざましテレビでは、『イマドキガール』の新メンバーとして出演されています。


とっても可愛くてハーフみたいなんですよ!

それでは、柴田あやなについて調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

柴田あやなさんのプロフィール

◆名前:柴田あやな(しばた あやな)
◆生年月日:1996年3月9日(21歳)
◆血液型:A型
◆出身地:東京都
◆身長:152cm
◆職業:モデル
◆特技:変顔(しばがお)
◆趣味:お菓子作り、自転車に乗ること
76 WAIST: 58 HIPS: 82 SHOES: 23.5
今回サロンモデルで優勝!日本一に輝かれましたね!

柴田あやなさんの人気は物凄くて、たくさんの美容室からモデルの依頼が殺到していたそうです。

ファッション雑誌の「ar」のモデルもされています。

柴田あやなさんは、顔立ちがはっきりしていてハーフっぽい顔立ちですね。

ハーフなのかを調べてみたら、どうやら日本人とイタリア人のハーフみたいです。

柴田あやなさんの出身大学は?

柴田あやなさんで検索すると「上智」と出てきます。

なので上智大学出身なのかなぁと思ったのですが、大学についての詳しい情報は見つかりませんでした。

柴田あやなさんの所属事務所は?

株式会社インキュベーション / INCUBATION INC

事業内容:モデル、俳優、女優等のマネージメント、及び発掘

所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-1 小木曽ビル3F

電話番号:03-6277-5098 / FAX : 03-6277-5217

可愛いシバガオ画像も気になる!

柴田あやなさん、とっても素敵なモデルさんなのにプロフィールでもあった様に変顔(しばがお)が得意なんだそうです。

でも、やっぱり変顔でも可愛すぎる!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「柴田あやなwiki風プロフィールや事務所と大学は?可愛いシバガオ画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

柴田あやなさん、身長は152cmとちょっと小柄な女の子でしたがとっても可愛くて素敵なモデルさんでした。

今後もテレビなどで出演が多くなりそうですね。

これからの柴田あやなさんのご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です