西城正明(元プロのボウリング)の現在と姉は?小料理屋閉店も気になる!TEHフライデー

今回は、TBSテレビで4月14日(金)19時00分から放送予定の「爆報!THE フライデー」に出演される。

ボウリングブームの主役、イケメンプロボーラだった西城正明について調べていきたいと思います!

1970年代、といえばボウリングが大ブレイクしましたね!女子でいえば、中山律子も大好きでした。

全国のボウリング場では毎日のように行列ができていましたね。懐かしいです!

現在、西城正明はどうされているのでしょうか?どういう方なのかも合わせて調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

西城正明さんのプロフィール

◆名前:西城正明(さいじょう まさあき)
◆本名:大野正昭(おおの まさあき)
◆生年月日:1945年10月29日(71歳)
◆出身地:東京都江東区
◆在住地:神奈川県横浜市

西城正明さんは、8人兄弟でお姉さんは、あの大物タレントの五月みどりさんなんです。

そして、妹さんが小松みどりさん、甥子さんは、西川哲さんです。

西城正明さんは、はじめ歌手活動をされていたのですが、

1971年4月に「日本プロボウリング協会」8期生でプロデビューされています。

1974年には、女子プロボウラーの須田開代子さんと結婚されるも残念ならが離婚されています。

西城正明さんの小料理屋閉店が気になる!

2009年ごろ、お料理が得意な西城正明さんは、前掛けに包丁姿で小料理屋を開き自慢の料理を提供されていました。

お店の名前は『おひまなら来てネ』なんです!そう!お姉さんの五月みどりさんの大ヒット曲名ですね!

五月みどりさんも時々お店に顔を出されて弟の手料理を大絶賛されたそうです!

兄弟の仲の良さが分かりますね。

JR関内駅から徒歩6分、テレビ神奈川の公開スタジオそばにある小料理店「おひまなら来てネ」

サラリーマンが気軽に立ち寄れるような小料理店だったんです。

私も行きたいと思っていたのに、残念です。現在は情報がなくなっているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「西城正明(元プロのボウリング)の現在と姉は?小料理屋閉店も気になる!TEHフライデー」というタイトルでご案内しました。

番組欄では、71歳で借金返済ということでしたが、小料理店で借金を抱えてしまったのでしょうか?

お元気にされているのか心配です。4月14(金)の「爆報!THE フライデー」で現在の状況が知りたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です