池端忍は離婚後実家で何を?今現在旦那や彼氏の存在と出身高校も調査!THEフライデー


今回はTBSテレビで4月21日(金)19時00分から放送予定の「爆報!THE フライデー」に出演される。

モデルの池端忍さんについて調べていきたいと思います。

上戸彩のライバルと呼ばれた国民的美少女コンテスト受賞者した池端忍さんは今現在、離婚して田舎の実家に戻ったそうです。

では、モデルの池端忍さんとはどういう方で現在は実家でどう過ごされているよでしょうか?

スポンサードリンク

池端忍さんのプロフィール


◆名前:池端忍(いけはた しのぶ)
◆生年月日:1984年2月13日(33歳)
◆血液型:A型
◆出身地:富山県富山市
◆身長:173cm
◆体重:52kg
◆職業:モデル
◆スリーサイズ:85/58/86
※以前はオスカープロモーションに所属されていました。

離婚後実家で何を?

現在はお子さんと一緒に富山県の実家に在住し、地元の富山を中心にモデル・タレント活動をされているそうです。

富山県の様々なテレビやCM・ラジオに出演されているとのことです。

また、2013年から毎年9月の秋分の日に開催している『総曲輪コレクション』の総合プロデューサーも務めているそうです。

引用元:http://sougawa-collection.com/

北陸最大級のファッションショーです。2016年は富山で開催されたそうです。

あの「益若つばさ」さんも出演されたそうです。
引用元:http://sougawa-collection.com/

すごく楽しそうですね!毎年行われているようなので今年の秋もきっとかいさいされますね!行ってみた~い!

今現在旦那や彼氏はいるの?

池端忍さん、とてもスタイルが良くてお綺麗なのでとても33歳には見えませんね!羨ましいです!

FacebookやSNSなどで色々調べてみましたが、今のところ旦那さまや彼氏の熱愛情報はありませんでした。

でもこれだけ美人さんなので、隠れてイケメンの彼氏がいそうですね!

出身高校は?

池端忍さんは富山県出身なのですが、噂によると東京の高校に通われていたそうなのですが、

SNSなどで色々調べてみましたが、高校についての詳しい情報が今のところ分かりませんでした。

分かり次第随時、追記していきたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「池端忍は離婚後実家で何を?今現在旦那や彼氏の存在と出身高校も調査!THEフライデー」というタイトルでご案内しました。

池端忍さんは、地元富山県ではとても有名人なんだそうです。そうですよねこれだけ綺麗なんですから、他にもピラティスをされていたり普段はヨーグルトと野菜も沢山摂るのだそうです。

やっぱりこれだけのスタイルをキープするには、日頃の食事と運動も気を付けていらっしゃるのですね!なっとく!

今後の池端忍さんご活躍をお祈りいたします。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です