畠山愛理のスタイル維持の秘訣は?家族や兄弟のイケメン画像も調査!深イイ話


今回は、日本テレビで4月24日(月)の21時00分から放送予定の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演される。

チュートリアルの徳井さんが推薦される!
チュートリアル徳井推薦の美女アスリートに密着!
身長170cmの8頭身美女は、元新体操日本代表フェアリージャパン。リオオリンピック出場後、現役を引退。
スタジオにサプラズ出演!

ということで、畠山愛理さんのスタイル維持やご家族のことについて調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

畠山愛理さんのプロフィール


◆名前:畠山愛理(はたけやま あいり)
◆生年月日:1994年8月16日
◆出身地:東京都多摩市
◆出身高校:大原学園高等学校
◆出身大学:日本女子体育大学体育学部
◆身長/体重:170cm/47kg
◆好きな言葉:自分らしく背伸びせず
◆好きな食べ物:焼肉。

さすが、8頭身美人ですね!身長が170cmもあるのに体重は47kgしかないんですか?

それと凄くかわいい笑顔!笑顔が似合う女性っていいですね!

しかも好きな言葉が自分らしくで好きな食べ物が焼肉というのにどうやってスタイル維持されているのでしょうか?

2009年12月フェアリージャパンオーディションに見事合格、新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りしました。

2015年、ミス日本コンテストにおいて著名女性に対して贈呈する特別表彰の「和田静郎特別顕彰ミス日本の第1号が贈られました。

2016年リオデジャネイロオリンピック代表に選ばれ団体8位入賞しオリンピック終了後に現役引退されました。

ゆうちょの新社会人応援!START2017(ゆうちょ銀行) ゆうちょ銀行が発行した無料の冊子。

表紙とインタビュー記事に出演。

テレビスポーツ教室(Eテレ)2017年2月12日 新体操編の講師として出演されています。

スタイル維持の秘訣は?

本当に8頭身でスタイルがバツグンの畠山さんですが、どうやってスタイル維持をされているのでしょうか?

2016年9月に「ホンマでっかTV」に出演された時に、新体操を引退してもスタイル維持をするにはどうしたらいいですか?と質問されました。

今のままで十分スタイル抜群だと思うのですが、これから太りだしたらどうしよう?とストイックに思われるのですね。

そこでの、答えは妊娠を言い訳にしたりして体系を隠す服装をしたり、年齢を言い訳にすると年齢相応の体形になってしまう。
にっこりわらって「私、フェアリーだから」とプライドを持つことが大切なんだそうです。

後は、食事の量を減らしてダイエットをするのは難しいのでやっぱり運動をすること。

当たり前なのですが、なかなかそれが難しい・・・

それと、軽い筋トレを長くするよりも、短い時間で効果の大きい筋トレを短時間行い、インナーマッスルを鍛えるということです。

今でも素晴らしいスタイルの畠山愛理さんですが、上記のどれか実践されているかも知れませんね!

家族や兄弟のイケメン画像も調査!

こちらが母親の聖子さんです。とても優しそうな方ですね。

父親と7歳年上の兄・智行さんです。ロンドンオリンピックを応援している姿です。お父さんは温厚そうです。

お兄さんの智行さん!本当にイケメンですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「畠山愛理のスタイル維持の秘訣は?家族や兄弟のイケメン画像も調査!深イイ話」というタイトルでご案内しました。

美しすぎる元新体操選手畠山愛理さん可愛くて素敵なのでずーっと見ていたいような気がします。

家族とても仲良さそうで、ネットで噂のとおり。お兄さんの智行さんとてもイケメンでしたね!

4月24日の「深イイ話」の放送が今から待ち遠しいですね!

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です