星野源が女装!NHKおげんさんといっしょの画像と内容や放送日はいつ?

4月23日、歌手で俳優の星野源(36)さんが、NHKのの新番組『おげんさんといっしょ』というテレビで初の冠番組をもつことが分かりました。

星野源さんがまるでサザエさんのような女装して、「おげんさん」とう名前で登場するということです。

タイトルも「おかあさんといっしょ」をもじったようなタイトルで「おげんさんといっしょ」何だかちょっと笑ってしまいそうなタイトルですね。

ではおげんさんといっしょの星野源さんの画像と番組内容などを調査していこうと思います。

スポンサードリンク

星野源さんおげんさんといっしょの画像

以前から星野源さんの女装姿がかわいいとネットで噂になっていましたがどうですか?


からの~

いかがでしたでしょうか?とってもお似合いであるのですが、かわいいかと言われればちょっと微妙です(笑。

内容は?

放送内容は、東京都渋谷区にあるおげんさんの家から「おげんさん」の家族としてゲストといっしょにライブを繰り広げられるということです。

テーマ音楽は、おげんさんが敬愛する故マイケルジャクソンさんや細野晴臣さんについて熱い思いを語ってくれるそうです。

生放送中に視聴者からに曲のリクエストを募集した後、即興、ギターで弾き語りを披露してくれるそうです。

第一回目は、「うまそーなもの」と「くしゃみ」を視聴者から募集したりゆる~い音楽とだらだらトーク番組で1時間の生放送されます。

Twitterでリアルタイムに「おげんさん」と視聴者がつながるのもとても魅力的です。

Twitterがつながっているって?楽しそうですね。私もリクエストしてみようと思います。

美味しそうなものとくしゃみ?なにをリクエストするか今のうちから考えておこう!

放送日はいつ?


皆さん、おげんさんといっしょは楽しそうなので早く見たい!と思っている方も多いと思います。

私もその一人ですが、一体いつ放送されるのでしょうか?お昼ではなくて深夜に放送されます。

大型連休中の5月4日(木)の22時50分から23時50分に放送されます。

NHKで毎週木曜日の22時50分からです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「星野源が女装!おげんさんといっしょの画像と内容や放送日はいつ?」というタイトルでご案内しました。

「おげんさんといっしょ」は星野源さんがサザエさんのようなのとリアルタイムでツイッターとつながったりして見どころ満載ですね。

とても楽しそうなので、絶対に視聴率取れそうな番組です。

5月4日(木)22時50分からの放送が今からとても待ち遠しいです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です