菊川怜の男性遍歴や歴代彼氏画像!結婚相手の旦那との馴れ初めも気になる!


女優の菊川怜さん(39)が28日、MCを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」で、

本当に私事で恐縮ですが、私、菊川怜は結婚しましたことを報告させてくださいということで、

40代の一般男性との入籍を発表しました。

東大出身でMCやモデルと女優も務めるマルチに活躍されている菊川怜!40歳になる前に結婚されて良かったですね!

これだけ高学歴で美人な菊川怜さんなので、さぞかし若い頃からもてたと思いきや、決してそうではなかったようです。

あまり良い男性と巡り会ううことが出来なかった。まるで「ボク運命の人です」の木村文乃さんのようですね。

きっと今回の一般男性(40歳)と巡り会うことがまさに「運命」だったではいないでしょうか?

ということで男性遍歴や歴代彼氏画像について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

男性遍歴や歴代彼氏画像は?

菊川怜さんの熱愛が報道されたことのある俳優さんは加藤晴彦さんでした。

加藤晴彦さんとは「刑事☆イチロー」というドラマで共演していました。

その後、加藤晴彦さんの事務所のコメントは「お友達のひとりと聞いています。」ということでした。

噂されていただけで、実際には交際はなかったようですね。

次にお付き合いされたと噂されたのが、年上の青年実業家なんだそうです。

この彼氏と知り合ったのは、以前出演されていた「バンキシャ!」という番組ということです。

事実かどうかは確信できませんが、この時彼との噂があったので降板されたということなんです。

どうして青年実業家とお付き合いしていただけで、番組を降板されないといけないんでしょうかね。

お次に噂されていた方は、タレントの「有吉弘行」さんなんだそうです。

でも、有吉弘行さんは誰とでも噂がありますよね。どうしてでしょうかね。

有吉さんとSNSなどで騒がれるからでしょうか?

まさか!有吉弘行さんはないと思います。お似合いじゃないですもの。

以前は、有吉さんがひどいあだ名をつけてブレイクした時に菊川怜さんもあだ名を付けられて、

泣いてしまったんですって!その後は共演NGということです。

それから、なぜか熱愛という噂が飛び交ったのだそうです。

それってクラスの可愛い女の子を振り向かせるためにワザと意地悪する的な?

その当時は有吉さんも仕事なので仕方なくあだ名を付けていたかも知れませんが、菊川怜さんが可哀想です。

本当に今まで男運がなかったようですね。

でもそれはきっと今回の男性に巡り合うため!運命なんだから仕方がないですよね!

だって一緒にMCをされている小倉さんも太鼓判!「かなりいい仕事をしている方」とコメントしていましたね!

お相手の男性のご両親も毎回、菊川さんの出演する番組を楽しみにされているようですよ。

きっと新しいご家族にも温かく迎えもらえそうですね。

結婚相手の旦那との馴れ初めも気になる!

菊川怜さん、お相手の男性とはひとめ惚れでななかったそうですね。

お相手の男性ですが、「言葉が少なめ」でデートはいつも散歩やウォーキングなんだそうです。

とっても健康的!体に気を使っている方なんですね。

一般男性というといつもお医者さんや会社の社長さん青年実業家の方が多いのですよね!

結婚相手がどんなにイケメンなのか気になったので調べてみましたが、

一般男性なので個人情報の公表な控えさせていただきます。とコメントされているようです。

小倉さんが「そのうち分かるだろうと思う」とコメントされていました。

その後ニュースなどのメディアで公開されたら、随時追記していきたいと思います。

本当に運命の方とご結婚されて良かったですね!おめでとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です