南沙良の中学校はどこ?wik風プロフィールやダイエット方法と可愛い画像も調査!

女の子向けファッション誌『ニコラ』の専属モデル南沙良14歳が、映画「幼な子われらに生まれ」で女優デビューしました!

事務所は新垣結衣さんと同じ事務所でいつか新垣結衣さんと共演したい!という夢があるそうです。

スポンサードリンク

南沙良さんのプロフィール

◆名前:南 沙良(みなみ さら)
◆誕生日:2002年6月11日(14歳)
◆血液型:A
◆出身地:神奈川県
◆家族:父、母、兄
◆身長:159センチ
◆スリーサイズ : 73・62・81
◆事務所 : レプロエンタテインメント
南沙良さんは幼い頃から女優になりたいという夢を持っていて、小学6年生の時に叔父にすすめられて

「ニコラモデルオーディション」に応募したそうです。

そして見頃に「グランプリ」を受賞をすると同時に新垣さんが所属するレプロエンタテインメントからのスカウトがあって芸能界いりしたのがきっかということです。

幼少期の頃の夢が14歳でもうすでに叶ってしまったのですね!

夢はみんなに話していたのでしょうね。

普通は両親や友人のすすめというのはよく耳にしますが、叔父さんにすすめられるなんてなかなかないですよね!

昨年の春には映画「幼な子われらに生まれ」で、オーディオに初挑戦した南沙良さんです。

三島監督は「いままでお芝居をしたことがないのに、相手役の投げる芝居に動物的なするどい勘で反応し、

感情を反射的に、しかも的確に返してくる。ずっと探していた“イマジネーションにあふれた知的で

危険な動物”を『見つけた』と思いました」と高く評価しているそうです。

今までお芝居もしたことがないというのに優れた演技を評価されているということで

第2のガッキーということで期待も大きいですね。

これから女優さんとしてブレイクしそうですね!

中学校はどこ?

学校は県内の公立中学に通う中学3年生ということですが、どこの中学校なのでしょうか?

ネットでは、麻生中学校というふうに噂されています。

確かに麻生中学校は、川崎市の麻生区の中学なので神奈川県内の公立中学です。

ただこちらの中学に通っているという定かな情報はSNSなどで色々調べてみましたが、確信はありませんでした。

確かな情報が見つかり次第追記していきたいと思います。

ダイエット方法も調査!

二コラの7月号「ニコラ☆ダイエット全力合宿」という企画に参加されています。

ブルーのTシャツ姿の女の子が南沙良さんです。

生活習慣の改善ということでバランスの良い食事や運動でダイエットに挑戦しています!

やっぱりモデルさん元々スタイルがいい方もいらっしゃいますが、努力しないといけないのですね!

かわいい画像!

色が白くて、ほっぺたふっくらまだちょっと幼さの残っている感じがまたメチャメチャ可愛いですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「南沙良の中学校はどこ?wik風プロフィールやダイエット方法と可愛い画像も調査!」というタイトルでご案内しました。

南沙良さん小さい頃の夢、女優デビューが出来て本当に良かったですね!

これから、CMやテレビ番組でもたくさん出演されることでしょう!

将来はガッキーと共演するくらい素敵な女優さんになるのでしょう!とても楽しみですね!

では、南沙良さん今後のご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です