黒木ひかりのwikiや生年月日と事務所は?昔のきわどい過去も気になる!


アイドルグループ「Dolly Kiss」の黒木ひかりさんが、ソロでグラビアに登場しました。

黒木ひかりさんは、5月2日発売のマンガ雑誌「ヤングガンガン」の10号の巻末グラビアを飾ります。

黒木ひかりさんといえば以前、セーラームーンの舞台降板ということで悲しい思いをされています。

ちょっとセクシーで可愛い黒木さんですが、どのような方なのでしょうか?

スポンサードリンク

黒木ひかりさんのプロフィール

 


◆名前:黒木ひかり(くろき ひかり)
◆前芸名:夏風ひかり 松本あかり
◆血液型:B型
生年月日:2000年6月25日(16歳)
◆身長:160cm
◆スリーサイズ:78-56-83

グラビアでは「フレッシュ黒髪美少女」や「次世代スター」などと紹介されていて、

セクシーな制服姿や大胆なビキニ姿を披露しています。

「キミが今日、ひかりを推しても…きっと後悔はさせない。」をキャチコピーで芸能界デビューしたのは2014年ということで芸歴は約3年、13歳の時にデビューしたのですね。

現在は、高校2年生ということですがとても大人っぽくて色っぽい!高校生には見えないですね!

所属事務は?

株式会社ゼロイチファミリア01familiaという事務所に所属されていました。

お昼のテレビ番組「バイキング」や「サンデーサイレンス」などに出演されている。モデルの加藤理紗さんも一緒の事務所なんです。

昔のきわどい過去も気になる!

黒木ひかりさんは、以前『夏風ひかり』という芸名でジュニアアイドルとして活躍していました。

その時、セーラームーンのセーラーマーキュリー(水野亜美)役に決まっていたのですが、

「セーラームーン女優としては不適切だったからでは?」というふうに噂されています。

それは、ジュニアアイドルの仕事の内容があまりにも奇抜すぎたせいではないかということです。

セーラームーンのファンの方がツイッターで告発し疑問をなげかけたということです。

その内容は、制服や体操着、水着などで胸元や股間を強調しきわどいポーズをしているのだそうです。

かなり過激で刺激的!こんな感じです!やばっ!女子中学生のポースにしては確かにきわどいですね!

引用元:goo検索画像

セーラームーンのセーラーマーキュリーと言えばこんな感じですものね。

う~ん、そうですねちょっとイメージと合わないかも知れない・・・・

セーラームーンののファンの方からクレーム来るのちょっと分かるような気がします。

私たちのセーラーマーキュリーのイメージが台無しじゃないの!とかって言われてしまったのでしょうかね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「黒木ひかりのwikiや生年月日と事務所は?昔のきわどい過去も気になる!」というタイトルでご案内しました。

黒木ひかりさん過去には色々と辛いこともあったようですね。

中学生できわどいポーズなんて取りたくなかったかも知れませんね。

でも仕事だから頑張っていたのに、でも今はもう16歳ということでグラビアの仕事をしてもクレームは来なくなったでしょうね。

こんなに身長もあってスタイルが良くてとてもお綺麗な方なのでこれからバンバンテレビなどにも登場して欲しいです。

今後の黒木ひかりさんのご活躍も応援したいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です