カルナ(モデル)は韓国人?本名とwikiプロフィールや可愛い画像も気になる!

5月20日に広島東洋カープの薮田和樹投手(24)さんとご結婚されたモデルのカルナさんがかわいいとネットで噂になっています。

お二人は、亜細亜大学で1学年上で同じゼミでしりあい2015年の夏に交際がはじまったそうです。

カルナさんの5月の誕生日には、婚約指輪をプレゼントされたそうで、薮田和樹さんは毎日のようにプロポースの言葉をアプローチしていたということです。

カルナさんもこれには、「マイペースだけど、ドンとしている。優しいところも好き。一緒にいたら楽しいので、結婚を決めました」と彼女も笑顔で話していたそうです。

すでに、2人のアツアツぶりが見えてとても幸せそうですね!

お二人は、広島市内に今年の3月から同居もしているということで、カルナさんは、お料理も得意で何でもできて心強い存在なんだそうです。

そんな素敵な新妻のカルナとはどのような方なのでしょうか?

スポンサードリンク

カルナさんのプロフィール


◆名前:karuna(カルナ)
◆生年月日:1991年5月20日(25歳)
◆出身地:東京都
◆在住地:東京都
◆出身大学:亜細亜大学卒業
◆身長:164cm
◆所属事務:有限会社ベローナモデルエージェンシー所属

カルナさんの、本名についてFacebookやSNSなどで色々調べてみましたが、今のハッキリとした情報はありませんでした。

モデルとしても活躍していますが、

旭化成ホームプロダクツ株式会社のCMや株式会社ファンケルなどのCMに出演されています。

3人姉妹の末っ子ということです。

ネットでは「韓国人」なの?という噂がありましたが、カルナさんは東京生まれ東京そだちということでした。

いろが白くて、可愛く愛らしい顔立ちをした美女オルチャンみたいだからではと噂されているようですが、

「韓国人」ではないようです。

『キモチが伝わる30秒』編で旭化成CMに出演されています。

可愛い画像も気になる!

真剣にみつめる顔も可愛い!

ちょっとせつなそうな顔も!

引用元:https://ameblo.jp/aint-karuna/

こちらは、可愛いというか色っぽいですね!

引用元:https://www.pinterest.se/pin/156289049545421812/

やっぱりモデルさんですね!結婚発表の写真とお仕事の時の顔がまったくの別人のように見えます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「カルナ(モデル)は韓国人?本名とwikiプロフィールや可愛い画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

今回は本当におめでたいニュースで良かったです。

お二人ともすでに同居されていて毎日アツアツ新婚生活なのが目に見えるようですね。

カルナさんも薮田和樹投手と結婚したことがきっかけで仕事がたくさん増えて忙しくなりそうですね!

ご結婚おめでとうございます。ご両親たちも大喜びされているでしょうね!早く孫の顔が見たいとか言われそうですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です