ダニエル・ハリトーノフ(ピアニスト)のwikiや彼女は?イケメン画像も調査!関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦

今回は、テレビ朝日で5月5(金)19時00分から放送予定の「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」に

緊急来日!「ロシアの若き天才」と名高いダニエル・ハリトーノフさん18歳が初参戦で登場するということです。

ダニエル・ハリトーノフさんは、とってもイケメンという噂なのですが、一体どういう方なのでしょうか?

経歴や彼女はいるのかイケメン画像も調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

ダニエル・ハリトーノフさんのwiki風プロフィール

◆生年月日:1998年12月22日(18歳)

◆出身地:サハリン島ユジノ・サハリンスク

◆学歴:モスクワ音楽院の中央音楽学校在学中

2005年には、ウィーンの国際コンクール”Mozart-Wunderkind”で最優秀賞を受賞。

2010年には、国際テレビ局のコンクール”Nutcracker”でも最優秀賞を受賞しています。

2013年3月には、カーネギーホールで行われた国際音楽祭”Musical Olympus”にて本格的にデビュー。

その後は、世界の超一流オーケストラと共に、アメリカやドイツフランスをはじめ約20ケ国の有名なホールで公演しています。

2015年には、チャイコフスキー国際コンクールで16歳という若さで3位を獲得しています。

5歳のころよりノヴォシビルスク中央音楽学校ピアノをはじめるとすぐにピアニストとしての頭角をあらわしたということです。

その後、モスクワ音楽院でも名高い教師のヴァレリー·ピセツキーに師事し、

2005年には、なんと!たったの7歳でモスクワ・フィルハーモニー管弦楽団との共演を果たしたということです。

5歳からはじめてわずか2年でフィルハーモニー管弦楽団と共演なんてまさに天才!しかも7歳だったなんて!

本当に信じられませんね!!

ダニエル・ハリトーノフさんの素晴らしいテクニックはもちろんのこと、

全音域ムラのない音、滑らかなフレージング、抑制の効いた表現、そして確かな構成力ということです。

それは、ベテランピアニストでもかなわない位繊細で自然な感情のこもった演奏なんです。

ダニエル・ハリトーノフさんが演奏している動画がコチラ!

ダニエル・ハリトーノフさんの彼女は?

ダニエル・ハリトーノフさんは、本当に上品なお顔立ち!とってもイケメンですね!

年齢も18歳なので彼女とかいるのかなぁ?気になったのでSMSなどを使って調べてみましたが、

彼女についての詳しい情報は見つかりませんでした。

まだ学校に通っていながらにして、世界を飛び回っているということなので、彼女を作っている時間なんてないのかも知れませんね。

でも、これだけの美少年なので、周りの女の子は黙っていないとは思います。

ダニエル・ハリトーノフのイケメン画像!

2015年はチャイコフスキー国際音楽コンクール假屋崎省吾もコンサートに行かれたようですね。假屋崎とっても嬉しそうです!
引用元:http://ameblo.jp/kariyazakishogo/entry-12095337586.html

引用元:http://geikyo.pia.jp/event.do?eventCd=1516294

引用元:http://spice.eplus.jp/articles/34857?_ga=2.135073393.1360816134.1493919185-1152472539.1493919184

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「ダニエル・ハリトーノフ(ピアニスト)のwikiや彼女は?イケメン画像も調査!」というタイトルでご案内しました。

ダニエル・ハリトーノフさんとってもイケメンでしたね。しかも天才少年これからも世界で活躍していかれるのでしょうね!

5月5(金)の「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦」では彼の巧みな演奏が聴けるということなので、今からとても楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です