レイニー先生(英会話)のwikiプロフィールは?大学や結婚して旦那や子供もいるの?ネプリーグ

引用元:YouTube
皆さんは、英会話の先生のレイニー先生をご存知ですか?

フジテレビの「ネプリーグ」に出演されていて、英語の解説がとても分かりやすくて美人だって大好評なんだそうです。

美人でお綺麗な方となっては興味をそそります!

それでは、レイニー先生がどんな方なのか、もしかして結婚してしまって子供もいるかなどをさっそく調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

レイニー先生のプロフィール

◆本名:都倉怜奈(とくら れいな)

◆生年月日:1983年7月8日(33歳)

◆出身地:東京都

◆職業:女優、MC 英会話の先生

◆趣味:歌うこと、クラシックバレエ、ヨガ、キックボクシング、映画鑑賞

◆嫌いな食べ物:野菜全般。特にキャベツとトマト

デビューしたきっかけ

12歳のころプラネットハリウッドの前と通ったとき、ハリウッドスターをみて将来の夢を見出したそうです。

夢を叶えたいと16歳のころは、国際的な女優さんになりたいという夢を抱きアメリカに留学します。

アメリカの芸術高校Walnut Hill School of the Artsではミュージカルを学んだそうです。

アメリカでは数々の舞台やミュージカル、そしてショートフィルムの出演を経験されました。

19歳のころは、日本のミスコンに出場しみごと準ミス日本’03にを受賞したそうです。

舞台「人狼ザ・ライブプレイングシアター」キャシー役をつとめました。

呼び名がレイニー先生だったのでてっきりハーフか外国人なのかと思ってしまいましたが、生粋の日本人だったのですね。

出身大学は?

CalArts (LA)となっていました。調べてみると『カリフォルニア芸術大学』のようです。

これまでには有名な音楽家や映像作家ダンサー彫刻家などが卒業されています。

日本人ではピアニストの高橋アキさんや、音楽家の田中カレンさんも同じ学校を卒業されているそうです。

他にも有名な方がいらっしゃるのですが、私にはさっぱり疎くて分かりませんでした。

結婚して旦那や子供もいるの?

ファンの男性たちには残念なお知らせかもしれません。

レイニー先生は2015年12月にいご結婚されていました。

とてもしっかりした感じの頼りがいのあるイケメンですね!頼もしい男性なので離婚の危機はなさそうです。

そして、2016年10月28日には可愛い娘さんを出産しています。

スピード出産でご主人が立ち会ってくれたのでとても心強かったとコメントされています。

産まれた時からこんなに親孝行でとってもかわいらしい赤ちゃんですね!

ご主人も立ち合ってくれたそうで、本当に幸せそうな家族ですね!


引用元:http://ameblo.jp/reiny02/entry-12214456226.html

とっても分かりやい英会話ってどんなの?

レイニー先生の第一回目の自己紹介の動画です。YouTubeで流れていますので是非見てみて下さい!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「レイニー先生(英会話)のwikiプロフィールは?大学や結婚して旦那や子供もいるの?」というタイトルでご案内しました。

レイニー先生は、とってもイケメンの旦那さまと可愛い娘さんがご家族ですごく幸せそうでした。

英会話もとっても分かりやすいのでもしかしたら、YouTubeを全部覚えたら英語がペラペラになってしまうかも知れないですね。
やばっ今の時代はすごいですね、無料動画で英会話が勉強できるなんて!なんて素敵なんでしょう!

私もさっそく、勉強して来年あたりにはロスのディズニーランドに行ってみたいです!

今後のレイニー先生のご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です