Rの法則の桃果(アデッソ)の本名と高校は?体重とwikiプロフィールも調査!

今回は、NHKの毎週木曜日18時55分から放送されている番組「Rの法則」に出演中の桃果さんについて調べていきたいと思います。

「Rの法則」とは、10代が気になる話題などをピックアップして、高校生の目線で将来に役立つ話題を紹介していく番組です。

そして、毎回いろんな「視点」や「表現」で身近な話題を通して10代の価値観はどうなのか皆で相談していきます。

今レギュラーとして活躍している桃果さんが本当に可愛いと噂なんです、これからブレイクしそうなので、とっても気になります。

では、桃果さんはどんな方なのでしょうか?出身高校や可愛い画像なども紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

桃果さんのプロフィール


◆名前:桃果(ももか)

◆生年月日:2000年8月25日(16歳)

◆出身地:神奈川県

◆血液型:O型

◆身長:160cm

◆スリーサイズ:バスト77cm/ウエスト57cm/ヒップ82cm

◆特技:水泳 ピアノ

◆趣味:料理 TV鑑賞

◆所属事務所:アデッソ所属

◆職業:モデル
【おもな出演作】

テレビ:
連続ドラマW「5人のジュンコ」(篠田淳子役)
テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」
テレビ東京「ピラメキーノ」
NHK 「Rの法則」

雑誌:
ニコ☆プチ(2013年~2014年)専属モデル

CM:
セブン-イレブン「近くて便利 おこわおむすび」
リベスト「家族は、ひとつ。」
タカラトミー「プリパラ」
BANDAI「たまごっちピース」

東京テレビの「ピラメキーノ」懐かしいですね!2009年から2015年放送だったので2年前くらいに終了してしまったのですが、桃果さんはその頃小学生だったのでしょうか?

もう番組な観れなくなってしまいましたがその時出演していた時にかわいい桃果さんも見たかったなぁ♡

でも「はんにゃ」さん最近テレビで登場しなくなりましたが元気でお過ごしでしょうかね。

Rの法則のメンバー以外にも、色々お仕事されているので学校との両立は大変でしょうが、桃果さんも頑張り屋さんですね!

そんな桃果さんの動画が見つかりました。高校生っぽくもあり大人っぽい頑張って走っています。

RYOSUKE SUNSET / 春を想う 4月5日(水)発売の1stミニアルバム「春を待つ人」

出身高校は?

引用元:https://ameblo.jp/momomomomoka0825/

高校には通っているようなのですが、ネットでの噂では、日の出学園や堀越学園なのでは?という声がありましたが、

FacebookやTwitterなどSNSなどで色々調べてみましたが、高校についての確かな情報はまだ公開されていませんでした。

また分かり次第追記していきたいと思います。

可愛い画像も調査!

桃果さんの寝顔!とってもあどけなくてかわいい!たまんない♡

引用元:Twitter

振り向いた姿も素敵!ちょっとせつない感じもこれまた、いいですね!
引用元:http://www.adessonet.co.jp/oa_cmn/show/oa_table/tl/tl01/159.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「」というタイトルでご案内しました。

最近の子役さんやモデルさんって芦田愛菜ちゃんだって、本田真凛さんもすっごく頑張り屋さんですものね!

まだ16歳の桃果さん詳しい情報が少なかったので、これからもっと活躍して頂いて桃果さんの色んなこと知っていきたいです!

今後の桃果さんのご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です