濱崎祐貴(はまー)の出身大学や経歴を調査!作品や結婚して妻や子供がいるかも気になる!すイエんサー

引用元:http://www.asahi.com/articles/ASJDH6JVPJDHPOMB010.html
今回は、NHKEテレで5月9日(火)19時25分から放送予定の「すイエんサー」のコーナー『激ウマ!黒板アートテクニック』に出演される。

濱崎祐貴さんについて調べていきたいと思います。

黒板アートで有名な濱崎祐貴さんですが、チョークの濃さを加減するだけで、誰でも簡単にカッコイイ作品になる方法を紹介してくれるそうです。

そんな濱崎祐貴(はまー)さんはどのような方なのでしょうか?

あとどんな作品なのかや結婚して妻や子供がいるのかも気になります。

スポンサードリンク

濱崎祐貴さんのプロフィール

◆名前:濱崎祐貴

◆生年月日:1985年12月16日(31歳)

◆出身地:大阪府生れの奈良県香芝(かしば)市育ち。

◆出身大学:大阪美術大学卒業

◆職業:奈良県立郡山高校の教師(美術部顧問)

美術大学卒業後は、グラフィックデザイナーとして会社に勤めていました。

25歳の時、、奈良県内の中学校で美術講師をつとめていました。

2014年11月に奈良県立郡山高校の教師になったということです。

とても親近感のある優しい先生で生徒たちにも人気なんだそうです。

ある女子生徒からは、「ほんまに先生なん?」と思われていたんだそうだとか(笑

それは、今でも変わらない髪型のマッシュルームカットに全身黒ずくめの服装だったそうです。

そんな見た目のせいか、生徒たちからは「バンドの人?」といわれたり、「先生マンガ書くんですか?」と

怪しまれていたそうです(笑

濱崎祐貴さんが黒板アートを描くきっかけとなったのは、元教え子からのLINEのメッセージだったそうです。

「先生に習ったピカソのゲルニカ描いたで! 先生やったらもっとうまいんやろうなあ、描いてみてください」というメッセージとともに送られてきたのが、黒板に模写した絵の写真でした。

元教え子からのメッセージから黒板アートをはじめたというのが、とっても暖かい方って感じですね。

卒業した生徒と普通LINE交換なんてしないと思うのですがやっぱり生徒思いなんでしょうね。

その作品とは?

「君の名は」

出典:www.asahicom.jp

「笑点」
引用元:http://withnews.jp/article/f0161227000qq000000000000000W05e10101qq000014317A

「ネコバス」
引用元:http://www.asahi.com/articles/photo/AS20161216000729.html

わおー素晴らしい!

本当に黒板に書いたの?と思うほど繊細でクオリティーの高いものばかりですね。

そういえば以前「笑っていいとも!」に出演されていましたね!思い出しました!

出典:p.twpl.jp

結婚して妻や子供がいるの?

濱崎祐貴さんは、結婚しているのでしょうか?とっても気になったのでFacebookやSNSなどで色々調べてみましたが、

結婚に関しての詳しい情報は公開されていませんでした。

年齢が31歳ということなので、もう結婚していてもおかしくはない年齢なので、

もしかしたら、教え子なんかと結婚していたりするかもですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「濱崎祐貴(はまー)の出身大学や経歴を調査!作品や結婚して妻や子供がいるかも気になる!」
というタイトルでご案内しました。

濱崎祐貴さんまだまだ謎な面も多いですが、これからもっとテレビに出演して欲しいですね!

今後の濱崎祐貴さんのご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です