孫崎百世(まごさきももよ)のボートや看護師時代の画像!wikiや彼氏も気になる!


今回は、HNKEテレで5月9日(火)23時00分から放送予定の人生のデザインU-29「ボートレーサー」に出演される。

孫崎百世(まごさきももよ)さんについて紹介していきたいと思います。

以前は看護師だったという孫崎百世さんは、「興味がわいた」という理由でボートの世界に飛び込んだものの、

毎回レースは、ビリ続き同期は、半年後に1着を決めているのに、負け続きの孫崎さんはどうしても1着が取れないという。

看護師の世界でも厳しそうですが、ボートの世界というと、男性が多いし過酷ところなんでしょうね。

食事制限があったり、健康面でもそうですがボートの整備も覚えないといけないですが、まず教官が怖そうです。

私だったら絶対に続かないと思います。

看護師でも結構厳しい世界だったと思うのですが、28歳の孫崎百世さんとても頑張っていますね。

そんな孫崎さんの看護師時代の画像やプロフィールと彼氏がいるのかも気になりましたので

さっそく調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

孫崎百世さんのプロフィール

◆名前:孫崎百世(まごさき ももよ)

◆生年月日:1988年10月23日(28歳)

◆血液型:A型

◆出身地:北海道釧路市

◆身長/体重:155cm/44kg

◆出身高校:Mount Hutt College

◆出身大学:Mt Hutt College Methven

中学3年生のころには、アルペンスキーで北海道中学大会で8位に入賞しています。

その後は、両親の勧めでニュージーランドに留学。

毎日、英語を勉強するために、朝から晩までアルバイトに励んだそうです。

もちろん、アルペンスキーにも打ち込んでいたので、

4年後、日本に帰国したあとは、スキーメーカーから用具を提供されるまで成長しました。

頑張り屋さんの孫崎さんも感心しますが、ニュージーランドに留学を進めるご両親もすごいですね!

やっぱりかわいい子には旅をさせろっていいますものね。

私だったらこんなにかわいい女の子、ずーっと傍にいて欲しいと思います。

きっとご両親も心が痛んだのでしょうが、子どもの成長のため心を鬼にして行かせたのでしょうね。

ボートや看護師時代の画像は?

孫崎百世さんのボート

ブルーとイエローでポップな感じなんですね。

このボートは孫崎百世さんが毎日、整備に整備を重ねてして可愛がっていくのですね。


引用元:http://mainichi.jp/articles/20170125/ddl/k25/050/523000c


引用元:http://mainichi.jp/articles/20170125/ddl/k25/050/523000c


引用元:http://mainichi.jp/articles/20170125/ddl/k25/050/523000c
以前孫崎さんは、「京都市内山科区の救命救急センター」で看護師として勤めたそうです。

自らの志願で救命救急センターを選んだのですが、その仕事の過酷さは想像を絶するものがあったそうです。

急病はもちろん、交通事故や飛び降り・・・最初は涙が止まらなかったり、食事がとれなくても徹夜で走りまわっていたそうです。

看護師時代の画像

看護師時代にも頑張っていた孫崎百世さんの看護師姿!是非みてみたい!と思ってSNSなどで色々調べてみましたが、

看護師時代の画像は公表されていませんでした。

でも学校を卒業したばかり初々しい孫崎百世さんとおじいちゃんの画像が見つかりました。

引用元:http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2016/09/22/gazo/G20160922013399750.html

彼氏も気になる!

やっぱりボートレーサーだから、小柄ですね。

食事のバランスや運動なども管理しないといけないから大変ですが、身長が155cm、体重が44kgって大柄な私にとっては、

すごく可愛くって羨ましいスタイルです。

彼氏がいるのか気になったので調べた結果、熱愛に関する情報や男性がいるという情報はありませんでした。

きっと今はボートレーサーに力を注いでいるので彼氏どころではないかも知れません。

でも、もしかしたらボート仲間にイケメンの彼氏がいたりして!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「孫崎百世(まごさきももよ)のボートや看護師時代の画像!wikiや彼氏も気になる!」というタイトルでご案内しました。

こんなに小柄な女性なのに、いつも過酷な状況に自ら身をおき常に自分を成長させようと心がけ努力する姿に感動します。

今後の孫崎百世さんのご活躍も応援していきたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です