川隅美慎(かわすみびしん)の出身高校や大学は?イケメン画像や兄弟も気になる!

引用元:Twitter
5月8日発売の週刊誌「FLASH」に女優・足立梨花(24)が俳優・川隅美慎(24)との熱愛を報じられました!

「FLASH」によれば、2人は高校の同級生で現在「同棲状態」で二人仲良くスーパーに買い物する姿などが写真に掲載されているそうです。

足立梨花さんの所属事務所によれば「二人は仲のいい友人の1人で同棲はしていない聞いています」とのことです。

そこで気になったのが、お相手の川隅美慎さんですが、かなりのイケメンみたいです。ではどのような方なのでしょうか?

スポンサードリンク

川隅美慎さんのプロフィール

◆名前:川隅美慎(かわすみ びしん)
◆血液型:O型
◆生年月日:1992年12月31日
◆出身地:兵庫県神戸市
◆身長:178cm
◆所属事務所:キャストコーポレーション
◆職業:俳優
◆特技:ダンス・サッカー・殺陣、
◆趣味:料理・カメラ

デビューのきっかけは?

「仮面ライダーになりたい!」と思って俳優を目指したそうです。

子どもの頃の夢でしょうか?とってもかわいいですね。よく小さい子が言っているセリフです!

大阪・京橋のダンススクール「キャレス」でダンスに励んていたそうです。

その後は、清水翔太や松下優也らも所属する男性パフォーマンスユニットSUGERでストリートライブなどの活動もされていたということです。

川隅美慎さんのストリートライブ!かっこよかったのでしょうね!私も見てみたかったです!

それからグループ主演舞台『廃墟に咲く花』でも活躍され、

2008年10月には「SUGER」は解散。

2017年1月1日に、俳優として本格的の活動するため、株式会社キティからキャストコーポレーションに移籍したということです。

出身高校は?

東京都目黒区にある日出高等学校というこです。

以前は女子校だったようなのですが、2005年より高校全日制が男女共学になったようです。

ちなみに偏差値は42。

芸能やスポーツをしたい方が多いそうです。

足立梨花とは高校の同級生だったそうなので、高校生活もエンジョイしていたんですね!

女子高出身の私としては、スッゴク!うらやましい!話しです。

大学は?

川隅美慎さんの大学についての詳しい情報は公開されていないようでした。

ただ大学に通っていたのは確かで、ブログには「大学のテストが難しい」とかTwitterでは ↓ のようなコメントがありました。

ですが、詳しい大学の名前などは分かりませんでした。中退したかもって噂もあります。

そうそう、川隅美慎さんはとってもイケメンなんだそうです。

どんなに美男子なのか気になりましたので、さっそく調べていきたいと思います!

イケメン画像

ミュージカル『テニスの王子様』

舞台「裏切りは僕の名前を知っている vol.3」

引用元:http://ameblo.jp/bishin/entry-12181915061.html

そうですね!とってもイケメンなんですが、私の選んだ画像がいけなかったでしょうか?

ちょっとチャラ男っぽいのが多いですね。実際はもっと誠実な方かも知れませんあしからず。

兄弟も気になる!

川隅美慎さんで検索したら「兄弟」というキーワードが出てきました。

なので兄弟がいるならぜったいにイケメンなので見てみたい!と思って調べてみたら。

どうも「兄弟」役が多かったようです。兄弟についての詳しい情報は公開されていませんでした。

四男の光兄さん役の才川コージさん

引用元:http://ameblo.jp/bishin/entry-11872423876.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「川隅美慎(かわすみびしん)の出身高校や大学は?イケメン画像や兄弟も気になる!」

というタイトルでご案内しました。

川隅美慎さん、とってもイケメンだったので、足立梨花さんとの熱愛報道もうなずけます。

これから結婚へと発展するのでしょうか?

「かわすみびしん」って聞いて私「ハクビシン?」と聞き間違えてしまいました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です