大渕野々花のwikiプロフィールと事務所は?かわいい画像も気になる!Rの法則

NHKEテレで毎週月曜日~木曜日の18時55分から放送されている「Rの法則」

「R」は(Research)リサーチ&(Ranking)ランキングの頭文字。

中高生や10代を対象とした主に女子高生が興味を持っている話題をR’sと呼ばれるメンバーが町に繰り出し調査。

中高生の目線でテーマごとにランキングを作成。

そのランキングを基にスタジオに集まった主に中高生と大学生の出演者たちが、

トークを繰り広げる教育情報バラエティー番組です。

その中の「Rの法則」7期生のR’sメンバーのひとり大渕野々花さん

とってもかわいいと噂になっていたので気になりました。

どのような女の子なのか、かわいい画像もさっそく調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

大渕野々花さんのプロフィール

引用元:Twitter

◆名前:大渕野々花(おおぶち ののか)

◆生年月日:2000年3月13日(17歳)

◆特技:歌・絵・走ること

◆好きなもの:音楽(ポップス・ロック・ジャズ・クラシック)・マンガ・読書・動物(爬虫類含む)
2015年TBS「Sing!Sing!Sing!」 3rd season TOP8

2016年からはEテ「Rの法則」 7期生に選ばれR’sメンバーとして活躍しています。

2017年 NHKーFM「青春離婚」 佐古野郁美役

デビューのきっかけは?

2015年TBSテレビの「Sing!Sing!Sing!」3rd season」という番組なんです。

深夜にある「THEカラオケバトル 歌うま王決定戦」の様な番組です。

第三次予選トーナメントライブ審査の動画がコチラ!

「タマシイレボリューション」という曲でSuperflyさんの歌です。

とっても迫力があってとても高校生とは思えないほど堂々と歌っていました。

すごくいい!とっても歌が上手です(*^-^*)!がんばって!

とっても上手だったのに次の予選では落ちてしまいました!あ~ん、残念!大渕野々花が泣きそうな顔です。

大渕野々花さんの事務所は?

SNSなどで色々調べてみましたが、公開されていませんでした。

かわいい画像も気になる!

ちょっと、ほわ~ん♪ どこ見てるの?
引用元:Twitter

見つめられてしまった♡かわいい!
引用元:Twitter
すっぴんもまたまた素敵!
引用元:Twitter

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「大渕野々花のwikiプロフィールと事務所は?かわいい画像も気になる!Rの法則」というタイトルでご案内しました。

大渕野々花さん、やっぱり若いっていいですね!お肌なんかぷりっぷりで色が白くて何にも気にする所なんてなさそうです。

メイクなんかしなくても、そのままでいいです。若くてとっても可愛いかったです。こんな娘が欲しかった!

高校生なのに凄く頑張っていらっしゃいましたね!歌のバトルの時なんかとっても悔しそうで・・・

なんだかとっても応援したい気持ちいなりました!

情報があまりなかったので、もうちょっと紹介できればよかったです。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です