前川優希の大学や事務所は?wikiプロフィールとイケメン画像も気になる!

今回は、NHKの毎週木曜日18時55分から放送されている番組「Rの法則」に出演中の前川優希さんについて調べていきたいと思います。

「Rの法則」とは、10代が気になる話題などをピックアップして、高校生の目線で将来に役立つ話題を紹介していく番組です。

そして、毎回いろんな「視点」や「表現」で身近な話題を通して10代の価値観はどうなのか皆で相談していきます。

その中R’sメンバーのひとり、前川優希さんがとってもイケメンで優しそうだとネットで噂になっているので気になりました。

「Rの法則」では皆から「ユウキ」と呼ばれて親しまれているみたいです。

では、前川優希さんはどのような方で事務所や大学はどこなのか?

噂のイケメン画像も調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

前川優希さんのプロフィール

◆名前:前川優希(まえかわ ゆうき)

◆ニックネーム:ユウキ

◆生年月日:1997年12月17日(19歳)

◆特技:殺陣・ダンス・即興劇・朗読・ 初対面の方でもすぐに仲良しになれること

◆好きなもの:天ぷら・怖い話・散歩・読書

《テレビ》
HNKEテレ『Rの法則』にR’s6期生のユウキとして出演。

《WEB》
NHKで始まった東京オリンピック・パラリンピックにむけてのプロジェクト

「⇒2020 レスリー・キーがつなぐポートレートメッセージ」

《舞台》
2016年7月には舞台『K-Lost Small World』に出演されていました

今作は原作でも特に人気のキャラクター、八田美咲と伏見猿比古を中心にした作品で、

2人の中学生時代の出会いからお互い別々の道を歩むことになった決別までを描くストーリー。


引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000016719.html

通っている大学は?

前川優希さんもし、大学に通っていたらお仕事もあるし両立が大変だろうなぁ

一体どこの大学なのか気になったのでSNSなどで色々調べてみましたが、

大学についての詳しい名前などは公表されていませんでした。

もしかしたら仕事が忙しくて大学どころではないのかも知れませんね!

所属事務所は?

スペースクラフト・エンタテインメント株式会社に所属しているそうです。

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31NBF南青山ビル6階

有森也実さんや、神田うのさん、黒谷友香さん、栗山千明さん所属しています。

そして、4月25日のブログには!この度、P&G「レノアハピネス」CMに出演させていただくことになりました!

同級生の30cm編として、田舎の男子高校生を演じています!

ということだったのですが、まだCMを見ていなかったです!

4月25日から放送ということなので、テレビを観るときには気を付けてみるよにします!

イケメン画像も気になる!

イケメン!決まってます!
引用元:Twitter

風がとっても気持ちよさそう!ファンデーションを塗っているの?お肌きれっい♡

本当に優しそうで、反抗期なかったんじゃない?って思うくらい素直そうな男の子ですね!

私もこんなにイケメンな息子が欲しかったです!

だってとっても親孝行してくれそうなんですもの!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「前川優希の大学や事務所は?wikiプロフィールとイケメン画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

得意は、殺陣・ダンスということなので舞台でが、キレッキレの姿のかっこいい姿が見られるのでしょうね!

前川優希さんの情報があまり見つからなくて申し訳ありません。

でもこれからCMや舞台も忙しくなりそうなのでブレイクしそうですね!

今後の前川優希さんのご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です