彩田真鈴の彼氏と高校は?可愛い水着画像や身長とプロフィールを調査!

今回は、NHKの毎週木曜日18時55分から放送されている番組「Rの法則」に出演中の彩田真鈴さんについて調べていきたいと思います。

「Rの法則」とは、10代が気になる話題などをピックアップして、高校生の目線で将来に役立つ話題を紹介していく番組です。

そして、毎回いろんな「視点」や「表現」で身近な話題を通して10代の価値観はどうなのか皆で相談していきます。

その中R’sメンバーのひとり、彩田真鈴さんがとってもチャーミングなんだそうです。
彼氏はいるの?どこの高校に通っているの?

水着姿がメチャメチャ可愛いだって?まずはどんな方なのか調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

彩田真鈴さんのプロフィール


◆名前:彩田真鈴(さいだ まりん)

◆ニックネーム:まありん

◆生年月日:19959年5月23日(17歳)

◆血液型:A型

◆出身地:神奈川県

◆所属事務所:オフィスウォーカー

◆趣味:読書、歌、ピアノ

◆好きな色:水色

《主な作品》

2005年 TBSテレビ 花より男子
2005年 テレビ東京 「超星艦隊セイザーX」レミー幼少時代 役
2006年 フジテレビ ブスの瞳に恋してる
2007年 フジテレビ 翼の折れた天使たち 吉村ユリ少女期 役
2015年 NHKEテレ Rの法則 7期生

2017年の3月までは、ALLOVERのメンバーとして活動していたのですが、

現在は、オフィスウォーカーに所属しています。

私が知っている方で申訳ないのですが、

松崎しげるさんや、大橋順子さん、中孝介さんが所属している事務所です。

なんか年配の方しかいないイメージですね!

あっあとLUNA SEA のドラム担当真矢さんと葉加瀬太郎さんもいらっしゃいます。

やっぱりおじさんやんけ!他にもいらっしゃると思うのですが、私がちょっとウトイだけかも・・・

オフィスウォーカーのホームページをリンクしてますので後でご覧になって下さい⇒コチラ!

あの井上真央と松潤の「花より男子」に出演していたんですね!私もよく見ていまいした!

2005年だから、あれからもう12年も経っているんですって!

彩田真鈴さんが5歳の頃ですね!何役か調べてみたのですが、今のところ何役は分かりませんでした。

あとは、「ブスの瞳に恋してる」は稲垣吾郎さんと森三中の村上知子さんのラブコメディーでしたね!

彩田真鈴さんがどの役で出演されていたのか分かる人がいたら是非、教えて下さい!

彼氏はいるの?

とっても可愛いくて、すっかり大人っぽくなった17歳の彩田真鈴さん、もうそろそろお年頃ですね!さん

17歳といえば青春真っ只中ですね!

以前はJr.の髙橋海人(たかはし かいと)さんとの噂があったようです

引用元:Twitter

他にも色々彼氏についての詳しい情報を調べてみましたが、熱愛についての情報はありませんでした。

ふつう、17歳といったら彼氏ぐらいいてもいいんじゃない?

と思いますが、これからブレイクしていく将来の女優さんやモデルさん!事務所が許さないかもしれません。

身長は?

さすが10年以上も芸能人として活躍されているだけあって、

彩田真鈴さんのWikipediaがありましたが、身長はなんと!140cmそして体重が28kgのままでした。

いま17歳でしょ?そんなはずはないですよね!

でもう一度調べてみたら、身長は160cmに成長していました。よかった!

通っている高校は?

彩田真鈴さんの通っている高校はどこなのか噂になっているので調べてみたのですが、

高校についての詳しい名前などは出て来ませんでした。

芸能人がいく高校って私は堀越学園くらいしか思いつきませんが、今芸能界の女の子ってすごい高学歴だったりしますよね!

可愛い水着画像は?

めちゃくちゃ可愛い♡ これは12歳ころの画像でした・・・
引用元:http://gree.jp/saida_marin/blog/entry/583487066

今はこちら!おぉ!大人になってる!スタイル抜群ですね!わぉ(#^.^#)
引用元:http://www.pictaram.com/user/marin05231/1799293786

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「彩田真鈴の彼氏と高校は?可愛い水着画像や身長とプロフィールを調査!」というタイトルでご案内しました。

彩田真鈴さん、子役だったのでまだ幼い感じと思っていましたが、かなり大人っぽい女性になってましたね!

こんなに綺麗でかわいい女性になったので今から熱愛報道やスキャンダルに気を付けないといけないですね。

今後の彩田真鈴さんのご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です