小椋梨央のかわいい画像!身長やwikiプロフィールとスターダスト所属なのも気になる!

今回は、NHKEテレで毎週月曜日の19時25分から19時55分に放送されている「テストの花道ニューベンゼミ」のレギュラーで出演されている。

小椋梨央さんにスポットをあてて紹介していきたいと思います。

「テストの花道ニューベンゼミ」は高校生向けの番組で勉強の仕方を分かりやすく教えてくれます。

テストにむけての「思考力」をつけてくことを目的にしています。

最終的には、目標の志望大学に合格するように「勉強クラブ(ベンブ)」という課外活動として現役の高校生たちが問題について考えていきます。

その番組に出演されている小椋梨央さんがとってもかわいいとネットやSNSで噂になっています。

小椋梨央さんのかわいい画像やプロフィール、所属事務所などをさっそく紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

小椋梨央さんのプロフィール

引用元:Twitter
◆名前:小椋梨央(おぐら りお)

◆生年月日:2001年11月4日(15歳)

◆出身地:千葉県

◆趣味:料理・お菓子作り

◆特技:フルート

☆ 主な出演作品 ☆

2015年8月には、雑誌リボン 舞台「こどものおもちゃ」では沙南ちゃん役で出演されていたそうです。

CM
2016年7月18日井上苑子×花王 ビオレさらさらパウダーシート「君との距離」

2016/12/06~ Panasonic「アイロンショートムービー」WEB

たいせつなひとに、いつも Iron short story [吹奏楽部篇]に登場しています!

さすが現役高校生!とってもキュンとする演技をみせてくれていました!こちらをご覧ください!

小椋梨央さん、とっても可愛いのはもちろん特技がフルートなんですね!

梨央さんのフルートを奏でている姿はとっても優雅なんでしょうね!

是非、聴いてみたいなぁ♡きっとお嬢様のお家柄なのでしょうね!だってとってもお上品な感じがします!

所属事務所は?

小椋梨央さん、の所属事務所しているのは「スターダストプロモーション」

柴崎コウさんや夏帆さん本田翼さんなどの有名人が沢山所属しているところなんです。

小椋梨央さんの身長は?

ネットで検索すると小椋梨央 身長と結果が出て来ました。

皆さん、身長が気になっているようなのでSNSなどで色々調べてみましたが、今のところ公表されていないようでした。

高校生なので身長がどんどん伸びてその都度、違ってくるからなのかなぁとも思いましたが、

ある情報だと結構、背が高いそうなんです。

なので身長は・・・・165cmくらいかなぁと思います。私の想像でスミマセン!

それではお待たせしました!小椋梨央さんのかわいい画像を紹介していきたいと思います。

小椋梨央さんのかわいい画像!

舞台で踊っている姿!笑顔もめっちゃめちゃ可愛い表情です。
引用元:tp://fc.stardust.co.jp/pc/gallery/index.php?article=1355

はーい☆ちゃ~お!
引用元:http://asumaho.exblog.jp/i25/

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「小椋梨央のかわいい画像!身長やwikiプロフィールとスターダスト所属なのも気になる!」というタイトルでご案内しました。

小椋梨央さん、とっても上品で可愛い方でしたが「テストの花見」にでているくらいだから勉強の方も出来るんでしょうね!

これから、出来る女優さんになっていきそうなので将来がとっても楽しみです。

今後の小椋梨央さんのご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です