野田美桜(ひめ)の可愛い水着画像!wikiプロフィールや大学が気になる!

今回は、NHKの毎週木曜日18時55分から放送されている番組「Rの法則」に出演中の彩田真鈴さんについて調べていきたいと思います。

「Rの法則」とは、10代が気になる話題などをピックアップして、高校生の目線で将来に役立つ話題を紹介していく番組です。
その中R’sメンバーのひとり、野田美桜(ひめ)さんがとっても可愛いと噂なんです!

ということで、野田美桜さんの可愛い水着画像やどういう女性なのか?またどこの大学に通っているのか調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

野田美桜さんのプロフィール


◆野田美桜(のだ みお)

◆ニックネーム:ひめ

◆生年月日:1997年4月2日(20歳)

◆出身地:福岡県

◆特技:デコレーション、DIY、スタイリング、作文、硬筆

◆趣味:ライブ鑑賞、写真を取ること、筋トレ、花札

◆所属事務所:株式会社ステッカー

◆身長/体重:156cm/42kg

◆スリーサイズ:B80/W58/H83
【主な作品】

テレビ
2012年11月~
NHKEテレ『Rの法則』にレギュラーをして出演されています。

2017年3月9日
ドラマ『嫌われる勇気』第9話 部活帰りの女子高校生役

CM
ソフトバンクSUPER STUDENT「学校」篇に出演。さすが福岡出身ばい!

2017年4月25日からはしまむら スウェッターズに出演されています。

野田美桜さん、落ち着いてる!と思ったら年齢が20歳だったのですね!うん可愛いのもあるけど大人っぽい感じがします。

しまむらのCMではとても子どもっぽく感じたのですが、それも演技力なのでしょうね!

それにしても、趣味が筋トレっていうのは今、流行っているので分かるような気がしますが、

「花札」ってまるでおっさんみたいな趣味ですね。

どなたか一緒にしてくれる友達いるのでしょうかね?

では、気を取り直して、お待ちかねの可愛い水着画像を調べてみたいと思います!

可愛い水着画像!

ということで残念ながら首からしたの画像の情報が公表されていませんでした。

どうぞご想像下さい!でもとってもおしゃれな姿がインスタグラムにありました!

大学は?

野田美桜さん以前は大学受験のため、ツイッター禁止令が出て、そのまま止まっているみたい。

どこの大学に通っているんでしょうか?

ツイッターは止まったままだったけど、インスタグラムは投稿されていましたよ。

色々調べてみましたが、まだどこの大学に通っているのか確信のある情報は公表されていませんでした。

また詳しい事が分かり次第追記していきたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「野田美桜(ひめ)の可愛い水着画像!wikiプロフィールや大学が気になる!」というタイトルでご案内しました。

野田美桜さん、だいぶん大人っぽいくておしゃれな方ですね!

これからもっとモデルや女優さんとしても活躍していきそうですね!

大学とお仕事の両立は大変だと思いますが、今後のご活躍も応援していきたいと思います!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です