浜田彩加が拒食症で激やせ?画像と出身中学やwikiプロフィールも気になる!

今回は、NHKの毎週木曜日18時55分から放送されている番組「Rの法則」に出演中の浜田彩加さんについて調べていきたいと思います。

「Rの法則」とは、10代が気になる話題などをピックアップして、高校生の目線で将来に役立つ話題を紹介していく番組です。
その中R’sメンバーのひとり、第6期生の浜田彩加さんがとっても可愛いのだけど拒食症で激やせ?と噂なんです!

ということで、ちょっと心配ですが、浜田彩加さんはどのような方なのでしょうか?

また出身中学校なども調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

浜田彩加さんのプロフィール

◆浜田彩加(はまだ さいか)

◆ニックネーム:いかちゃん

◆生年月日:1999年12月27日(17歳)

◆出身地:石川県

◆身長:161cm

◆趣味:のんびりすること

◆特技:走ること、ダンス

◆所属事務所:芸映

元石川県を元気応援隊ローカルグループ「Jumpin’」一期生でした。

ニコプチ スーパー読者モデルOGラブラブ!

現在、浜田彩加さんは「Cupìtron(キュピトロン)」というアイドルグループの一員として活動されています。

3人組の「テクノポップアイドル」なんだそうです!

メンバーカラーの「青」は山川 二千翔(やまかわ にちか)さん1997年5月22日生(19歳)

「緑」は宮川 里奈(みやかわ りな)さん2000年9月26日生(16歳)

そして、「赤」が浜田彩加さんです!

衣装は近未来的なイメージSF風のテイストが特徴です。

テクノポップというだけあって、音楽はコンピューターやロボットの要素を取り入れています。

「銀河鉄道999」はあの有名な原作者松本零士さんが手がけています!

私の年代からすると、「銀河鉄道999」とっても懐かしいです!いい作品というのは今だに人気なんですね!

では、「Cupìtron(キュピトロン)」さんの動画を見つけてきましたのでどうぞご覧ください!

拒食症で激やせ?

浜田彩加さんはとっても可愛いけど確かに細い!身長は161cmだけど!体重は40kgもないかも!?
細い!
引用元:Twitter
本当に細い!!
引用元:Twitter

でも拒食症ではないみたいです!

しっかりとご飯は食べていましたよ!
引用元:https://ameblo.jp/catomsaika/

ということでただ単に「細い!」ということだけだったみたいですね!

でもこんなにちゃんと食事をしていてこんなにスレンダーだなんて羨ましい!体質的なものでしょうか?

出身中学は?

浜田彩加さんがどこの中学に通っているかの詳しい情報が公開されていませんでしたが、画像が見つかりました。

引用元:Twitter

日出中学かなぁ?

ももいろクローバーZの「佐々木彩夏」さんが日出高校・・・なんか似てる!

引用元:http://trend-news1111.blog.so-net.ne.jp/2014-06-12

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「浜田彩加が拒食症で激やせ?画像と出身中学やwikiプロフィールも気になる!」というタイトルでご案内しました。
浜田彩加さん、確かに激やせだったけど、拒食症じゃなくて本当によかったです!

今16歳ということなので、現役高校生ですね!アイドルグループとRの法則にも出演されていて、学業とお仕事の両立は大変でしょうね!

でもこれからもっとテレビのドラマや映画などでもかわいいお顔が見たいですね!

今後の浜田彩加さんのご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です