古橋舞悠(ベスティム)の姉の画像や出身高校は?プロフィールも調査!

元アイドリングの関谷真由さんと古橋舞悠のユニットBESTIEM(ベスティム)で新しくデビューされましたね!

古橋舞悠さんは、『親友』という意味のグループ名「BESTIE」に二人の名前まゆの頭文字「M」を付けて

『BESTIEM』にしましたとコメントしていました。

2017年8月2日(水)にはブランニューミュージックより1stアルバムの発売されるそうです。

現在は、NHKEテレの番組「Rの法則」にも出演中の古橋舞悠さんについて調べていきたいと思います。

ということで、古橋舞悠さんとは一体どういう女性なのか?お姉さんや出身高校なども調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

古橋舞悠さんのプロフィール

引用元:https://ameblo.jp/furuhashi-mayu/
◆名前:古橋舞悠(ふるはし まゆ)
◆ニックネーム:ふるちゃん
◆生年月日:1998年10月30日(18歳)
◆血液型:O型
◆身長:155cm
◆趣味:ヘッドマッサージ、ダンス
◆職業:タレント、女優、シンガー、アイドル
◆所属事務所:松竹芸能

小学5年生のころから子役として芸能活動をされていて、

2010年には、あのバラエティー番組「ピラメキーノ」にも出演されていたそうです。

2011年には女の子のファッション誌「ニコ☆プチ」主催の「JSガールズコレクション2011」に登場しました。

2013年アイドルユニット「アイドリング」の31号として本格的にデビュー。
現在は、「アイドリング!!!」の後継アイドル集団として発足された

「メンテナンス」という女性アイドルグループの傘下のユニット「W・Mayu」で活動されています。

アイドリングの同期生だった古橋舞悠さんと関谷真由さんは、名前が同じ「まゆ」

ということでガールズ・デュオ「W・Mayu(ダブル・マユ)」という名前になったそうです。

アイドルイベント『音楽女子倶楽部』にレギュラー出演されているということです。

【主な作品】

NHKEテレ Rの法則レギュラーとして出演中。

NHKEテレ 「高校講座 書道」(生徒役)

フジテレビ ONE 「アイドリング!!!」

フジテレビ 「そんなバカなマン」

ニッポン放送
「古坂大魔王のアイドルクラブ」
ラジオ日本
「菊地亜美の1ami9」

古橋舞悠さんの伯父さんは、YOKAN (ヨーカン) 本名は水江洋一郎 (みずえ よういちろう)さんという方なんだそうです。

日本のミュージシャン、トランペット奏者・管楽器奏者・作曲家・編曲家・音楽プロデューサーなどをしているということです。

所属事務所の松竹芸能に私がしっている人がいるかなぁ?と思って、ホームページを見てみたのですが、

俳優さんも若手のお笑い芸人さんもなかな知っている人がいなくて、

唯一分かったのが春やすこ・けいこさんがいました。

なんだか可愛くて可愛い女性をあまり見つけることが出来なかったのですが・・・・

やっぱり松竹芸能の中では、古橋舞悠さんが一番若くて可愛いと思います!

元アイドリング!!!古橋舞悠がdスタジオに登場した時の動画が見つかりました!

姉の画像は?

モデルのお姉さんがスッゴク美人さんなんだそうです。

姉妹そろってメチャメチャ美人さんですね!

引用元:Twitter

おぉ!綺麗すぎる!
引用元:Twitter

出身高校は?

古橋舞悠さんの出身高校について色んな人が知りたがっているみたいなんです。

なので私もFacebookやSNSなどで色々調べてみましたが、高校についての名前など正確な情報は見つかりませんでした。

やっぱり「堀越高校」か「日出高校」あたりでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「古橋舞悠(ふるちゃん)の姉の画像や出身高校は?プロフィールも調査!」というタイトルでご案内しました。

古橋舞悠さんとっても元気がよくてお綺麗な方でしたね!お姉さんがまた美人過ぎる!二人の並んだ姿はとっても絵になる!

羨ましいです!

以前、チュートリアルの徳井さんが気に入った女の子としても紹介されていましたが、

本当に今から絶対にブレイクしそうですね!

今後の古橋舞悠さんのご活躍も応援していきたいと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です