安本彩花は病気持ち?本名や出身高校と可愛い画像も気になる!

今回は、NHKの毎週木曜日18時55分から放送されている番組「Rの法則」に出演中の安本彩花さんについて調べていきたいと思います。

「Rの法則」とは、10代が気になる話題などをピックアップして、高校生の目線で将来に役立つ話題を紹介していく番組です。
その中R’sメンバーのひとり、安本彩花さんがとっても可愛いのだけど病気持ち?と噂なんです!

ということで、安本彩花さん、本当に病気持ちなのか?どういう女性なのか?

またどこの高校に通っているのかと可愛い画像も調査していきたいと思います!

まずは、プロフィールから

スポンサードリンク

安本彩花さんのプロフィール


◆名前:安本彩花(やすもと あやか)
◆ニックネーム:やっさん
◆生年月日:1998年6月27日(18歳)
◆血液型:O型
◆出身地:東京都
◆身長:161.5cm
◆職業:歌手、アイドルタレント
◆趣味:水泳
◆特技:ものまね、体操
◆チャームポイント:ご自慢の茶色がかったショートヘアー
◆所属事務所:スターダストプロモーション

私立恵比寿中学のメンバー 出席番号5番 メンバーカラー緑

自己紹介のセリフは「お待たせしました(待ってました)盛り上げますよ。いきますよ。それそれそれそれ(それそれそれそれ)アゲアゲアゲアゲ(アゲアゲアゲアゲ)よっし!(よっし!)トマト大好きリコピン少女、出席番号5番、安本彩花です。」
【主な作品】
テレビ
2015年6月より、NHKEテレ Rの法則

CM
セガトイズ「ネルミックス」

舞台
2015年、吉祥寺シアターのシベリア少女鉄道 vol.25「この流れバスター」に出演。

安本彩花さんは病気持ちなの?

安本彩花で検索すると「病気」と出て来ます。本当に病気なのかなぁ?心配になったので調べてみました。

ある情報では、障がいがあるのではないのかという質問もありました。

色々調べてみましたが、それは病気でも障がいでもなくただ話し方がたどたどしいからだということが分かりました。

ちょっとゆっくりペースな喋り方なのですが、私的にはおっとりしていてそこもまた可愛いとおもうのですが・・・

安本彩花さんが喋っている動画を見つけましたのでどうぞ!ご覧ください!

どうでしょうか?病気は言い過ぎですよね!癒し系だと思います!

本名は?

スターダストプロモーションからスカウトされて芸能界入りを果たしたそうです。

スターダストプロモーションと言えば、柴崎コウさんや北川景子さんがいる事務所になります。

とことで、安本彩花は本名ではない?という噂がネットで飛び交っています。

ある情報では「橋本彩花」ではないかというのです。

でも、橋本彩花であるという確信のある情報はありませんでした。

どうしてそういう噂が広まっているのかというと・・・

私立恵比寿中学には本名を使っていないメンバーがいるかではないかということです。

そのメンバーは柏木ひなたさん、真山りかさん、廣田あいかさん、松野莉奈さんなどということです。

それがその理由になるのか、いまいち私には理解不可能でしたが、なので安本彩花は本名だと思います!

出身高校は?

橋本彩花さんは現在18歳ということなので、昨年高校を卒業したばかりなんですね!

彩花さんは一体どこの高校を卒業したのか?皆さんが知りたがっていたのでSNSなどで色々調べてみましたが、

どれも信ぴょう性のある情報は見つかりませんでした。

東京都出身の芸能人の通う高校は、やっぱり「堀越高校」が一番多いですね。

あとはスポーツ選手も多いのですが、近頃「日出高校」出身の方も増えているみたいです。

タレントでは、菊地亜美さん。女優では多部未華子さんが日出高校出身です。

そうですねぇ~私が思うに、「堀越高校」か「日出高校」のどちらかではないかという結論になりました。

可愛い画像も気になる!

引用元:http://lineblog.me/ebichu/archives/13132194.html

引用元:http://lineblog.me/ebichu/archives/13132194.html

引用元:http://lineblog.me/ebichu/archives/13132194.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「安本彩花は病気持ち?本名や出身高校と可愛い画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

安本彩花さんの写真をみると、どれもとっても可愛くてとても病気持ちには見えませんでしたよ!

まだ18歳ということなので、今青春真っ只中でいいですね!

彼氏も作りたいお年頃でしょうが、今からもっと活躍してもらわないといけないのでそれは所属事務所が許さないと思いますが、

いつか熱愛報道も耳にする日が来ることでしょうね!

今後の安本彩花さんのご活躍も応援していきたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です