クリシャヴィアジェのwikiプロフィールや所属事務所は?彼氏や可愛い画像も気になる!

今回は、日本テレビで5月13日(土)19時00分から放送予定の「のどじまんTHEワールド~2017春~」に出演される。

アジア予選のチャンピオンのクリシャ・ヴィアジェさんについて紹介したいと思います。

皆さんは、クリシャ・ヴィアジェさんをご存知ですか?

歌唱力はもちろんのこと、とっても可愛いのです!

そこで、所属事務所はどこなのかや彼氏もいるのか気になります!

まずはプロフィールから調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

クリシャ・ヴィアジェさんのwikiプロフィール

◆名前:リシャ・ヴィアジェKrissha Viaje

◆生年月日:1992年10月12日(24歳)

◆出身地:フィリピン マニラ

幼い頃から歌うことが大好きだったというクリシャさん!

毎日カラオケなど歌をうたっていたそうです。

日本では2015年に「クリシアの名前ですでにデビューされています。

2014年には、マニラで開催された歌手・タレントの登竜門のひとつ「Top Toppo Girl」コンテストでグランプリ獲得するほどの実力の持ち主です。

シンガーとしてだけではなく、女優・モデルとしても活躍されていて、

フィリピンではTVドラマやCMなどにも出演するなど多方面で才能を見せています。

その可愛さと歌唱力で今後ブレイクしそうな兆しです。

所属事務所は?

現在は、ユニバーサル ミュージックUNIVERSAL MUSIC JAPANに所属されています。

Biography – Krissha(クリシア) – UNIVERSAL MUSIC JAPANのホームページはコチラ!

クリシア-Sunshine(オリジナル楽曲)彼女の素晴らしい歌声をお聴きください!

彼氏はいるの?

とっても魅力的なリシャ・ヴィアジェさんですが、彼氏はいるのかとても気になります!

なので、FacebookやSNSなどで色々調べてみましたが今のところ彼氏についてや熱愛の情報はありませんでした。

彼氏がいないのかも知れませんが、24歳というお年頃なので地元フィリピンにイケメンな彼氏がいるかも知れませんね!

可愛い画像も気になる!

引用元:Twitter

引用元:Twitter

リシャ・ヴィアジェさんはダンスもお得意なようです。

2016年にはフィリピンで『Girltrend』というダンスグループにも

どうですか?キレッキレのダンスすごい上手ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「クリシャヴィアジェのwikiプロフィールや所属事務所は?彼氏や可愛い画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

リシャ・ヴィアジェさんとっても大人っぽくて可愛かったのですね!

迫力のある歌唱力もあってダンスも上手でした。

まだ日本でデビューして2年ということなのでこれからブレイク間違いなしですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です