亀山耕平(体操選手)の結婚相手の名前と顔画像!妻の馴れ初めも気になる!

とってもおめでたいニュースが入って来ました!

5月13日、13年世界選手権種目別あん馬の金メダリストの亀山耕平さんが、一般の女性と結婚したこと明かしました。

入籍したのは、4月11日の全日本選手権後だったそうです。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

体操の13年世界選手権種目別あん馬の金メダリスト・亀山耕平(28=徳洲会)が13日、一般女性と結婚していたことを明かした。

全日本選手権後の4月11日に入籍し、「ちゃんと守れるようにならないと、と思いました」と笑みを浮かべた。

この日はNHK杯(女子は20日、男子は21日、東京体育館)に向け、神奈川県鎌倉市で徳洲会のチームメートは試技会を行なったが、

亀山は11日に背中を痛めたため回避。練習中のアクシデントではなく、

自宅で体を動かしながらイメージトレーニングをしている際に痛みが走ったという。

「動きを確認してたらピキってなった。大事を取ってきょうはやめた。NHK杯への影響はない」と説明した。

亀山耕平のプロフィール

 

引用元:Facebook
◆生年月日:1988年12月28日(年齢28歳)

◆血液型:B型

◆出身地:宮城県仙台市

◆所属クラブ:徳洲会体操クラブ

結婚相手の名前と顔画像や妻の馴れ初めも気になる!

イケメンな亀山耕平選手は一体どういった方と結婚されたのでしょう!

とっても気になったのでFacebookやSNSなどで色々調べてみましたが、今のところお名前も顔画像も公開されていませんでした!

きっととってもお綺麗で優しい方だとは思いますが、早く詳しい情報が知りたいです。

またニュースなどで詳しい情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です