ユーチューバーヒカルは何者でなぜ金持ち?会社と収入も気になる!

皆さんは、今大人気のYouTuber(ユーチューバー)ヒカルさんをご存知ですか?

最近テレビにもよく出演されているようなんです。

3月にもTBSテレビの「好きか嫌いか言う時間」に他のユーチューバーさんたちと一緒に出演されていましたが、

今回もまた5月15(月)の「好きか嫌いか言う時間」21時53分から放送分に出演されるそうです。

それと他にも日本テレビで5月17日から毎週水曜日24時59分から放送される。

欅坂46主演の新ドラマ『残酷な観客達』の予告にも出演されています!

テレビにひっぱりだこのヒカルさん!YouTubeをよく見る方は有名人なのでしょうが一体どういった方なのでしょうか?

ネット上では、ユーチューバー何者なの?とかなぜ金持ちなの?会社のことや気になる収入の面について調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

ユーチューバーヒカルさんのプロフィール


◆名前:ヒカル
◆本名:前田圭太(まえだ けいた)
◆血液型:O型
◆生年月日:1991年5月29日(25歳)
◆身長:175cmくらい
◆兄弟:兄(まえす)
◆出身地:兵庫県姫路市
◆出身高校:兵庫県立神崎高校
◆職業:アフィリエイター、YouTube、起業家
◆嫌いな食べ物:野菜全般
◆好きな車:キャデラック

ヒカルさんは、2016年にYouTuberとしてブレイクしたそうなのですが

現在の登録者はすでに1,944,449人も!

そこでやっぱり一般の方が気になる

なぜ金持ちなの?

YouTuberになる前は

アフィリエイターや情報商材を販売していた起業家だったそうです。

『金髪起業家ヒカル』という名前で有名になったそうです。

18歳の時に起業し、21歳の時には情報商材で月に1200万円その後2000万円にもなったそうなんです!

それで現在では、ユーチューバーとしてだけではなく会社の代表を務めるほどに成長したのだそうです!

ヒカルさんの会社とは?

NextStage「ネクストステージ」という事務所でユーチューバー専用の会社の代表を務めているそうです。

ヒカル、ラファエル、禁断ボーイズの三者と株式会社VAZが共同で設立した事務所のようです。

この会社は、今年で6年目になり、ヒカルゲームズメンバーは全員ヒカルの会社に従業員として雇われています。

その他の業務をこなす一般の社員も何人か雇われているということです。

ヒカルさんは、NextStageの運営会社VAZの執行役員にも就任しています。

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-4 テイルウィンド青山3Fにあります。

『VAZ.TOKYO(バズドットトーキョー)』のホームページはコチラ!

収入は?

ヒカルさんの月収は月によってバラつきがあるのですが、月平均1,000万円以下にはならないそうです。

年収にすると1億円以上!

貯金額は9桁というのです!年収が1億なので8億とか9億くらいいってそうですね!

YouTuberはどうやってなるの?

先日、ヒカルさんのTwitterで、小島瑠璃子さんが質問されていました。

どうやってなれるかというと・・・・・ポイントは

①毎日動画を投稿する
②自分だけのジャンルを作り差別化をはかる だけ!

ちょっと頑張ったら他の職業よりも稼げてしまうんだとか・・・・

そして稼いだ後はモテる!そうなんですよ!

お金持ちになった上に、女の子にモテるなんて夢のようですね!

YouTuberになる方は早めにはじめた方がいいそうですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「ユーチューバーヒカルは何者でなぜ金持ち?会社と収入も気になる!」というタイトルでご案内しました。
そんなに簡単に「YouTuber」になれるなら、私もやってみたい!という方が増えるかも知れませんね!

最近は小学生のなりたい職業でも上位なのでこれからドンドンブレイクしていきそうです!

私も「YouTuber」になろっかなぁ!

今後のヒカルさんのご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です