ユーチューバーみっきー何者?wikiプロフィールや所属事務所と高校や収入が気になる!

みなさんは、ユーチューバーって何者か知っていいますか?

最近では、子どものなりたい職業のトップ5に入っているそうですよ!

ユーチューバーといえば「ヒカキン」さんがとっても有名ですね!

私はメイク動画をよく見るので、「佐々木あさひ」さんや、「はるにゃん」さんが大好きです!

でもでも今の時代すごいですね!高校生もユーチューバーとして活躍されているんですって!

そうれも相当稼いでいるそうなんです!とっても気になります。

それが、ユーチューバーの「みっきー」さんなんです!一体どういった方なのでしょうか?

プロフィールやどこの高校に通っているのか。そもそもユーチューバーに事務所ってあるの?

また、一番気になる収入のことについて調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

ユーチューバーみっきー何者?wikiプロフィール

引用元:http://youtubernews.com/article/1818

◆名前:みっきー
◆本名:大塚 みう(おおつか みう)
◆血液型:B型
◆生年月日:2001年8月1日(15歳)
◆身長:155cm
◆出身地:神奈川県横浜市

YouTubeをはじめたのは2015年3月27日から開始したそうです。

現在のチャンネル登録者数は、なんと!185,900人

15歳の現役女子高生1年生なんです。

キャッチフレーズは「世界一絡みやすい皆のお友達系女子高校生YouTuber」。

憧れの方は、やっぱり「ヒカキン」さん。

動画の編集には5時間もかけているということです。

現役の高校1年生なのに、1日1動画はアップするように心がけているというので高校の勉強もしながら継続しているというところがまた素晴らしいです!

その内容はラップで自己紹介をしたり、歌ったり高校生目線でのアニメを紹介またゲームの実況などしています。

購入品の紹介をするのですがその話し方や表情も将来の女性「ヒカキン」さんをのようでとっても表情が豊かで堂々としているんです!とても高校生とは思えませんでした!

これだけ堂々としてるのだから絶対に大物になりそうな予感です!

所属事務所は?

そもそもユーチューバーに所属事務所があるというのがビックリでした、まるで芸能プロダクションのようです。

現在「みっきー」さんは、UUUMネットワークに所属していました。

「ヒカキン」さんや「はじめしゃちょー」さん、私の大好きな「佐々木あさひ」さんや「くまみき」さんも所属しています。

そこでは、YouTubeのチャンネルの設計や動画の編集などコンテンツに関することを勉強できるそうです!

そうなんだ!皆さんこういう所で学んでいるのですね!はじめて知りました!

もし、興味のある方は『UUUMネットワーク』へのホームページはコチラ!

高校は?

みっきーさんただ今、現役の高校1年生ということなので、どこの高校に通っているのか気になったので、

SNSやTwitterなど色々調べてみましたが、高校の制服姿の写真さえもありませんでした。

みっきーさんいつもTシャツ姿なんだもん!

なので高校生というのは分かっているのですが、高校の詳しい名前などは今のところ公表されていませんでした。

また高校についての詳しい情報が分かり次第追記していきたいと思います。

収入は?

とことで、ぶっちゃけ現役の高校1年生がYouTubeでどれだけ収入が入ってきているのか気になりますよね!

いやらしい話しですが、私もそこんとこが一番気になります!

現在チャンネル登録者数が185,900と話しましたが、問題の再生回数は53,000,000回!

5千3百万回です! 広告収入だけでも200万円以上さらに企業とコラボもしているそうなので100万円以上も

稼いでいるそうです!ということは、300万円から400万円?

すでに、中年のサラリーマンの年収を超えていますね!おそるべし高校生ユーチューバー!

今回はTBSのバラエティー番組「好きか嫌いか言う時間」に出演されるそうですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「ユーチューバーみっきー何者?wikiプロフィールや所属事務所と高校や収入が気になる!」というタイトルでご案内しました。

みっきーさん将来が楽しみな方ですね!これでは、学校の勉強なんかしなくてもいいのでは?と思ってしまいます。

今後のミッキーさんのご活躍も応援していきたいと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です