下国歩夢(むゆあ)のwikiプロフィールと彼女は?勤務先や画像も調査!人生デザインU-29

今回は、NHKEテレで5月16日(火)23時00分~放送予定の「人生デザインU-29」に出演される。

原宿のカリスマショップ定員の下国歩夢(むゆあ)さんについて調べていきたいと思います。

原宿の古着店で働く下国歩夢さんは、女子中学生に大変人気のショップ定員なんだそうです!

それでは、下国歩夢さんとはどういう方なのか?気になる彼女はいるのか、勤務先やイケメン画像などを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

下国歩夢さんのプロフィール

引用元:Twitter
名前:下国歩夢(しもくに あゆむ)

◆ニックネーム:あゆむ

◆生年月日:1997年10月5日(19歳)

◆出身地:東京都

◆身長:165cm

◆靴のサイズ:25.5cm

◆趣味:液晶画面を長時間見続ける事

◆職業:ショップ定員

下国歩夢さんは以前、日本テレビの『マツコ会議』に出演したことでブレイクしたそうです。

また2015年高校生の時には、NKH高校講座の書道で生徒として主演していたということです。

「あゆむ」さんは、全国的に若い女子に大変人気がありTwitterのフォロワー数はなんと!33,000以上なんだそうです。

顔画像を見てみると、男の子だけどイケメンというよりは、きゃしゃでかわいい感じがします。まるで女の子のようです。

女子中学生に人気があるのは、近寄りがたい感じはまったくなくて女の子のようで親近感があるせいかも知れませんね!

特技は液晶画面を長時間見続ける事ということですが、ゲームが趣味なのでしょか?それともネットサーフィンかなぁ?

ファッションが好きだから、デザイン画を作成しているのかも知れませんね!

彼女はいるの?

どこが中性的な感じのするカッコかわいい「あゆむ」さんですが、気になる彼女はいるのでしょうか?

皆さんがとっても気になっているのでSNSやTwitterなどで彼女について色々調べてみましたが、

彼女についての情報は一切ありませんでした。

今は、カリスマショップ定員として多忙なのでそれどころではないのかも知れませんね!

勤務先は?

原宿にある『サントニブンノイチ』というお店のカリスマショップ定員をしています。

オーナーの方は、micoさんといって全国的に古着やを展開しているそうです。

先日4月に私の住む福岡の「ドォーモ」という番組でも天神ショートプログラムのコーナーで紹介されていました!

原宿店は・・・

◆所在地:〒150-0001東京都渋谷区神宮前4丁目26-28 黄色棟3F
◆営業時間:平日:13:00~20:00/土日祝:12:00~20:00

他にも大阪店や名古屋店、福岡店もあります!

『サントニブンノイチ』のホームページはコチラ!

かっこ可愛い画像も調査!

「かっこ可愛い」感じが女性に大人気のあゆむさんですが、

以前には交通事故で頭蓋骨骨折にあったことがあるそうです。その時ぼうず姿になったのですが、その時の写真がコチラ

脳の中に溜まっている血液を取り除くために坊主になったそうなんです。

命に別状がなくて良かったです。でもとっても坊主がお似合いですね!

引用元:http://myidears.com/714.html

引用元:http://strobo.jp/a/20337http://strobo.jp/a/20337

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「下国歩夢(むゆあ)のwikiプロフィールと彼女は?勤務先や画像も調査!」というタイトルでご案内しました。

どこか女の子っぽいところのある「あゆむ」さんですが、とっても優しそうな感じがします。

ファッションのことについても親身になって受け答えしてくれそうなのですが、それ以外でも話やすい感じですね。

今回の番組では、24歳までしかショップ店員で働けなくてその将来についての内容なのですが、

本当!「あゆむ」さんが将来どのようになっていくのか楽しみですね!

今後のあゆむさんのご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です