ステッキガールのwikiプロフィールやかわいい顔画像を調査!ウソのような本当の瞬間!

今回は、テレビ東京で5月16日(火)18時55分から放送予定の「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」に出演される。

ステッキガールさんについて調べていきたいと思います。

トランプマンさんにそっくりなので親子なのでしょうか?

スポンサードリンク

ステッキガールのwikiプロフィール


◆名前:ステッキガール

◆性別:女性

◆職業:マジシャン

あれ~この女性誰だろうと思って意気込んで書き始めたのはいいのですが、

なんにも情報が入手できませんでした!未だに謎が多い女性のようです。

ちなみに写真の向かって左側が「ステッキガールさん」で右側が「トランプマンさん」です。

ステッキガールさんがネットで話題になるきっかけとなったのは、

2016年8月30日の同じ番組の「「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」の

トランプマンシリーズ第7回のコーナーなんです。

謎の女性マジシャン、ステッキガールVSトランプマンの対決だったそうです。

対決場所はあるホームセンターで・・・
ステッキガールさんは、超メルヘンなマジックを披露!

キッチン用品売り場で食器用洗剤と洗濯のりをチョイスしたステッキガールさんは、

食器用洗剤を小さじ1と洗濯のりを小さじ3と水シャボン液を作り、

シャボン玉を作り何度も割れてしう、大きめも割れてします。すると急にシャボン玉はガラス玉に変身!

それを見ていた観客・・・・・唖然とする大人たち スゴイな!と感心していました。

私が思うに・・・・・左手にガラス玉を持っていたような・・・

お次は、お風呂や洗面台で使われる丸玉チェーンと留め具、

チェーンの結び目が手をかざすと一瞬で取れるというものでした。

やっぱり女性のマジシャンだけあってなんだか女性や子どもが喜びそうな、きれいなマジックが多い印象でした。

かわいい顔画像

本当に謎だらけのステッキガールさん、Twitterなどではこんな反応が・・・

なんてこと言われています。

私は見た感じのステッキガールさんは、年齢は28歳くらいで身長は156cm位でしょうか?

スタイルもすごく良かったですよ!

でも後者の方の「このマジックならたぶんできる」というのは分かる気がします。

確かに、私も出来そうかなぁ?とちょっと思いました。

ということでステッキガールさんの気になるかわいい画像なのですが、

どうですか?かわいいかったでしょうか?

う~ん、可愛くないとも言えないし美人?ではないかとも思いますが「微妙」ですね!

まだスッピンの画像などの情報が公開されていなかったのでこの画像でご勘弁!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「ステッキガールのwikiプロフィールやかわいい顔画像を調査!ウソのような本当の瞬間!」というタイトルでご案内しました。

ステッキガールさんの素顔はとっても美人さんだっていう噂もありましたよ!

本当に謎が多くてまだ詳しい情報が少なかったので申訳ありません。

5月16日(火)の放送でなにか詳しいことが分かるといいのですが、とにかく次回の放送が楽しみです!

今後のステッキガールさんご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です