石田桃香のwikiプロフィールや高校と彼氏は?可愛いメイク画像も気になる!

今回は、NHKの毎週木曜日18時55分から放送されている番組「Rの法則」に出演中の石田桃香さんについて調べていきたいと思います。

「Rの法則」とは、10代が気になる話題などをピックアップして、高校生の目線で将来に役立つ話題を紹介していく番組です。
その中R’sメンバーのひとり、第7期生の石田桃香さんがとっても元気で可愛いと噂なんです!

ということで、石田桃香さんについてご案内していきたいと思います。

スポンサードリンク

石田桃香さんのプロフィール

◆名前:石田桃香(いしだ ももか)
◆ニックネーム:いっちゃん
◆血液型:B型
◆生年月日:1997年10月21日(19歳)
◆出身地:大阪府
◆身長:160cm
◆スリーサイズ:B84cm、W65cm、H93cm
◆所属事務所:株式会社ヤザ・パパ
◆特技:イラスト、携帯で写真を撮ること、ピアノ、BMX
2012年11月からNHKEテレの『Rの法則』でレギュラー出演しています。

「いっちゃん」というニックネームで元気な大阪弁がとっても可愛くて人気な女の子です。

2015年はフジテレビ系で「華丸大吉の2020」にもレギュラー出演していました。

出身高校は?

現在、19歳の石田桃香さんですが、今は大学生なのでしょうか?

ネットでは高校がどこなのかが気になっているようです。

引用元:Twitter

SNSなどでいろいろ調べてみましたが、高校についての詳しい名前などの情報は見つかりませんでした。

でも、この制服よく似たのをみたような「日出高校」でしょうか?

可愛いメイク画像も気になる!

めちゃめちゃ可愛いです!ほんのりチークにツインテール!バナナがとってもお似合いです!美味しい?
引用元:Twitter

いっちゃんにウインクされてしまった♡やばっ!やられる~♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「石田桃香のwikiプロフィールや高校と彼氏は?可愛いメイク画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

本当に何しても可愛い石田桃香さんでした。

最近では、ビスケットやアーモンドなど口の水分が取られる食べ物にハマっているそうです。

パサパサした食べ物美味しいですよね!特にアーモンドは美容にもいいですね!

食べる事が好きな石田桃香さんですが、スタイルキープもしっかり出来ていて感心です!

これからも、沢山CMやドラマなどで活躍していきそうですね!

今後の石田桃香さんのご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です