杉浦みずきのwikiプロフィールやピアノの腕は?水着画像も気になる!

スマートフォンやタブレット端末で無料でコミックが読める「めちゃコミック」のCMに出演している、

「ヨーヨーを持つかわいい女の子は一体誰なの?」ということで、フリーアナの杉浦みずきさんが話題を呼んでいます。

ということで、杉浦みずきさんとはどのような方なのでしょうか?

スポンサードリンク

杉浦みずきさんのwikiプロフィール


◆名前:杉浦みずき(すぎうら みずき)
◆生年月日:1997年5月23日(19歳)
◆血液型:O型
◆出身地:大阪府
◆学歴:同志社大学商学部 在学中
◆身長:164cm
◆趣味:スポーツをすること、歌うこと
◆特技:ピアノ(バッハコンクール全国大会銅賞)
◆資格:書道五段
◆所属事務所:セントフォース
◆チャームポイント:まつ毛

主な出演作品

CM「めちゃコミック“お祭りヨーヨー編”」

今回、全国に杉浦みずきさんの映像が流れたのは今回のCMが初めてで、

「自分が画面に出ているのを見ると不思議な感覚でした」と初々しい感想をいっていました。

その今注目のCMがこちら!  ↓  ↓ 杉浦みずきさんの笑顔もめちゃ!かわいいです!

MBSラジオ「 ザ・ヒットスタジオ」(木)

KBS京都テレビ「おやかまっさん」 マッハ文明さんがMCを務めるローカル番組です。

杉浦みずきさんの所属事務所のセントフォースといえば、多数の人気アナウンサーを輩出している事務所ですね、

川田裕美アナが有名ですが、小林麻耶さんや岡副麻希さんも所属していらっしゃいますね!

また目標にする事務所の先輩もやはり川田アナということで、将来は情報番組やバラエティーでも活躍したいとコメントしていました。

今度新しく関西部門として立ち上がった「セント・フォース関西」に設立時から所属しています。

現在、同志社大学に在学中の杉浦みずきさんですが、高校卒業後の3月から塾講師のアルバイトをしていたそうです。

担当科目は、英語でコミュニケーション能力をつけるためにはじめたんだとか、

日頃から、自分を成長させる為にアルバイトするのはとても良いことですね!

他にも京都らしいカフェでも働いてかみたそうですが、フリーアナウンサーもしながら現役大学生だというのに、

とっても働きものなんですね!すごく感心してしまいます!

ピアノの腕は?

2016年8月の第37回ことり会コンサートの様子です。

綱井良樹さんという男性の方とアンサンブル。

4歳からピアノを習っているということなので、とてもお上手ですね!

4歳以前からピアノをならうと絶対音感がつくっていいますので、歌なんかも上手いかも知れませんね!

水着画像も気になる!

杉浦みずきさんとっても可愛くて多才なのは、よく分かりました。

それと皆が気になっているのは、やっぱり水着画像みたいです!

杉浦みずきで検索すると「水着」と出て来ます。なのでSNSやTwitterなど必死で探したのですが、

残念ならが、杉浦みずきさんの可愛い水着姿の画像は公開されていませんでした。スミマセン(;’∀’)

でも今から夏の季節!近々写真集なんて発売されたらきっとすぐに売り切れてしまいそうですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「杉浦みずきのwikiプロフィールやピアノの腕は?水着画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

杉浦みずきさんは、可愛いだけではなくて努力家で頑張り屋さんしかも多才なお嬢さんでした。

これからも大学とお仕事の両立にと、まだまだ自分の可能性を広げていくのでしょうね!

将来、アナウンサーだけでなく、モデルや女優さんとしても活躍して欲しいですね!

今後の杉浦みずきさんのご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です