江原蓮のwikiプロフィールと事務所は?姉とかっこい画像も気になる!

今回は、NHKの毎週木曜日18時55分から放送されている番組「Rの法則」に出演中の江原蓮さんについて調べていきたいと思います。

「Rの法則」とは、10代が気になる話題などをピックアップして、高校生の目線で将来に役立つ話題を紹介していく番組です。
その中R’sメンバーだった、第4期生の江原蓮さんがとってかっこいいと噂なんです!

江原蓮とは一体どのような方でしょうか?

スポンサードリンク

江原蓮さんのプロフィール

◆江原蓮(えはら れん)

◆生年月日:1997年1月21日

◆血液型:A型

◆出身地:栃木県

◆在住地:東京都

◆身長:184cm

◆趣味:映画鑑賞、一眼レフと共に一人旅

◆特技:サッカー(14年間)

NHKEテレ「Rの法則」では、4期生R’sメンバー

2013年10月から2017年3月

2016年6月 abemaTV FRESH「タッキーチャンネル」

CM 農林中央金庫 JAバンク「ビジネスはチームプレイだ」篇

2017年2月23日は男性雑誌「JUNON4月号」に登場しています。

2017年4月12日(水)15:30からスタダch「はじめまして江原蓮です。」がスタートしました。

デビューのきっかけは、母親のすすめだったそうですよ!

やっぱり自分の息子はかっこいいことは母親が一番知ってますものね!

本当にいい息子さんでうらやましいです!

そして、サッカーは14年間もされていたんですね!イケメンな上に運動神経もいいので学生時代もきっとモテモテだったのでしょうね!

趣味は、「一眼レフと共に一人旅」なんだそうですよ!とっても似合う!私もそんなこと言う男性と会ってみたいなぁ!

所属事務所は?

スターダストプロモーションという事務所です。

有名な方でいえば、竹内結子さん柴崎コウさん山田孝之さんが所属しています。

江原蓮さん姉は?

江原蓮と検索すると、「姉」と出て来ました!

皆さん、なんだかお姉さんが気になっている様子。

なのでSNSなどで色々調べてみましたが、お姉さんについての詳しい情報は見つかりませんでした。

本当にお姉さんがいるのかも分かりませんが、江原さんのお姉さんがいたらきっと美人なお姉さんだから是非見てみたい!

ということなのでしょうね!

かっこい画像も気になる!

引用元:Twitter

引用元:Twitter

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「江原蓮のwikiプロフィールと事務所は?姉とかっこい画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

江原蓮さん身長が184cmもあって運動神経もよくてメチャクチャかっこよかったです!

これから、モデルやバラエティー番組にも沢山顔を見せて下さいね!

今後の江原蓮さんご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です