木村葉月(はーちゃん)はハーフ?wikiプロフィールと今現在の高校はどこ?

今回は、NHKの毎週木曜日18時55分から放送されている番組「Rの法則」に出演中の木村葉月さんについて調べていきたいと思います。

「Rの法則」とは、10代が気になる話題などをピックアップして、高校生の目線で将来に役立つ話題を紹介していく番組です。
その中R’sメンバーのひとり、7期生の木村葉月さんがとってもお綺麗という噂なんです!

ということで、木村葉月さんについてご案内していきたいと思います。

スポンサードリンク

木村葉月さんのプロフィール


◆名前:木村葉月(きむら はづき)
◆ニックネーム:はーちゃん
◆生年月日:2000年8月11日(16歳)
◆血液型:A型
◆出身地:茨城県
◆身長:150cm
◆得意なこと:人を笑わせる事・場を盛り上げること
◆好きなもの:ホラー・怪談・漫画

引用元:http://ameblo.jp/hazuki-kimura/entry-12154882204.html

舞台/『赤毛のアン』(アンの友人役)に出演されていました。

2012年には、北川景子さんが主役をされた日本テレビ系ドラマ「悪魔ちゃん」で相沢美羽役として登場していました。

現在は、アイドルグループ「少女隊」に加入していて、黄色担当として活動されています。

そういえば、随分前に「少女隊」っていましたよね!なので2代目になるみたいですね。

とても元気で初々しい歌声の三人をどうぞご覧ください!

フジテレビ「僕らの音楽」やバラエティー番組でも活躍されています。

雑誌「ShoBoh」の専属モデルもされています。

木村葉月さんはハーフなの?

色が本当に白くって目鼻立ちがはっきりとした木村葉月さんは「ハーフ」なのでは?

という噂がネットで広まっていました。

目もぱっりち二重だし、まつ毛も長いし、毛穴がないんじゃないの?・・・・ハーフなのかなぁ?

でもある情報によりますと、茨城県出身でハーフではないようです。

今現在の高校はどこ?

引用元:Twitter

現在、高校2年生の木村葉月さんはどこの高校なのか皆さんが気になっているようです。

色々調べてみましたが、高校についての名前や詳しい情報は公表されていないようでした。

制服はセーラー服のようですね。とすると「堀越高校」といったところでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「木村葉月(はーちゃん)はハーフ?wikiプロフィールと今現在の高校はどこ?」というタイトルでご案内しました。

木村葉月さんは、現役女子高校生とは思えないほど大人っぽくてとてもお綺麗な方でした!

学校の勉強とお仕事の両立をされていてすごく感心します!

これから、もっとバラエティー番組などでも活躍されることでしょうね!

今後の木村葉月さんのご活躍も応援していきたいと思います!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です