谷村奈南が結婚!お相手井岡一翔さんの女性遍歴や挙式や妊娠も気になる!

またまたおめでたいニュースは入って来ました!眞子さまのご婚約といい結婚ラッシュでしょうか!

WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28=井岡)が歌手谷村奈南(29)と17日に結婚することが分かりました。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28=井岡)が歌手谷村奈南(29)と17日に結婚することが16日、分かった。

先月23日に同級王座の5度目の防衛を果たし具志堅用高氏(61)が持つ世界戦通算14勝の日本記録に並んだタイミング。

ボクシングの現役世界王者が有名芸能人と結婚するのは初めて。交際2年で夫婦生活のゴングを鳴らすことを決めた。

井岡は先月23日の世界戦で5度目の防衛に成功後、すぐに結婚の日取りを決めた。

親しい知人によると、婚姻届は17日に2人で提出するつもりで、そのことから同日は特別な記念日とみられる。

プロポーズは昨年3月で、1年2カ月たってのゴールイン。その背景を知人は「一翔君は節目の勝利を待って決断したようだ。

ようやく結婚できることに安どしているし、奈南ちゃんもうれしそうだった」と明かした。

挙式は年内に行う予定で現在、式場選びなどの準備を進めている。

馴れ初めは?

以前、井岡一翔選手は「僕がファンだった。」とコメントし、

谷村奈南さんは井岡一翔選手の事を「弟のような存在」と言っていました。

お二人が交際が始まったのは2015年3月8日からお付き合いされていました。

ご友人の紹介ということです。

お二人仲良くデートをされていました。

お相手井岡一翔さんの女性遍歴は?

2013年には「ソンミ」さんとの交際が報道されていましたが、破局されているようです。

挙式や妊娠は?

いつ挙式がいつなのか気になるので調べてみました。

井岡さんは3月24日生まれ、谷村さんは9月10日生まれなので

3月8日は、交際1周年ということでこの日も違いますね。

私の勝手な想像で申訳ありませんが、ジューンブライドの6月!かも知れません。

ちなみに妊娠はされていないそうです。

井岡一翔さんは、久しぶりにオーソドックスな流れで結婚する人が見つかった。

とってもスムーズな交際だったのですね!

どうぞ末永くお幸せになさってください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です