石神澪(れいぽん)のプロフィールや事務所は?可愛いグラビア画像や性格は?

今回は、NHKの毎週木曜日18時55分から放送されている番組「Rの法則」に出演中の石神澪さんについて調べていきたいと思います。

「Rの法則」とは、10代が気になる話題などをピックアップして、高校生の目線で将来に役立つ話題を紹介していく番組です。
その中R’sメンバーのひとり3期生、石神澪さんがとってもセクシーで可愛いという噂なんです!

スポンサードリンク

石神澪(れいぽん)のプロフィール

引用元:http://avex-management.jp/media/detail/150904_726/
◆名前:石神澪(いしがみ れい)

◆生年月日:1997年4月16日(20歳)

◆血液型:A型

◆出身地:兵庫県神戸市

◆身長:168cm

◆スリーサイズ:B90cm/W60cm/H87cm

◆好きな食べもの:プリン

◆特技:モダンダンス、HIPHOP、Jazzダンス

主な出演作品

2017年2月27日 TBS月曜名作劇場「刑事夫婦3」ミナミ役

2017年1月30日 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン~恋の第一志望は・・・~」田辺翔子役

2010年11月よりNHKEテレ「Rの法則」レギュラー出演

2011年 「GIRLS FES2011『ナルミヤ・リンジィ』スタイルコンテスト」グランプリ受賞

2009年 「ナルミヤシンデレラオーディション西日本予選」特別賞

2010年3月~11月 fantasia専属モデル

石神澪は、まだ20歳というのにとても大人っぽくてセクシーな女性なんですね!

ちょっと前のの情報では、スリーサイズがB78-W58-H80となっていました。

でも現在は、B90cm/W60cm/H87cm!

一年も経たないうちにこんなに成長するの?

私が見た情報が古かったのかも知れませんね!

それにしても、バツグンのスタイル!どうしたらこんなナイスバディになれるのでしょうか?

石神澪さん「プリン」が好きなんですね。私も、「プリン」食べたらよう!

所属事務所は?

エイベックス・アーティストアカデミー大阪校を卒業されました。

現在はエイベックス・マネジメント所属にされています。

可愛いグラビア画像

残念ながら、思いっきり水着姿などの画像は公開されて

性格は?

石神澪さんの性格についての情報はあまりなかったのですが、Twitterを見ると、本当に可愛い性格というのが

分かります。ちょっと年下にヤキモチ焼いているのかも。本当に可愛いですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「石神澪(れいぽん)のプロフィールや事務所は?可愛いグラビア画像や性格は?」というタイトルでご案内しました。

石神澪さんとってもセクシーで可愛い女性でしたね!

モデルやバラエティー番組でも活躍されていますが、これからももっとTVなどで姿を見せて欲しいですね!

今後の石神澪さんのご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です