小出由華(ルーガちゃん)男児誕生!結婚相手の顔画像や体調も気になる!

とてもハッピーなニュースが入って来ました。

最近、眞子さまのご婚約といい、阿川佐和子のご結婚といいおめでたいニュースが多くて嬉しいです!

5月6日1990年代のフジテレビの子供番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で活躍した女優の小出由華(32)さんが、第一子の可愛い男児を出産しました。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

1990年代のフジテレビの子供番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で活躍した女優の小出由華(32)が今月6日、

第1子となる3120グラムの男児を出産した。18日に自身のブログで報告した。

ブログでは「母子共に体調が悪く退院が遅くなりましたが、本日やっと御報告できます」とママになったことを発表。

ベビーに寄り添う画像とともに「まだ毎日が手探りで、あわただしく過ぎてゆきますが 楽しい日々を過ごしております」と近況を報告している。

小出は2015年6月にデンマーク出身の男性と結婚。同地で出産したそうで、「出産だけでも日本とデンマークの違いにびっくり

今後、落ち着いたらご報告させていただきますね 泣き声はもう既にデンマーク語です なんちゃって」とつづっている。

結婚相手の顔画像

小出さんは2012年にデンマークに留学されて当時知り合った会社員のイケメン男性と2015年に結婚されました。

なんと!34歳のブラットピット似のとってもかっこいい男性なんだそうです

イケメンなら絶対に顔画像が見たい!

と思ってSNSなどで色々調べてみましたが、今のところ公開されていないようでした。

また詳しい事が分かり次第追記していきたいと思います。

体調も気になる!

今は、母子ともに健康ということなのですが、陣痛から出産まで14時間もかかったそうです。

イケメンのご主人も立ち会ったそうです。

難産だったそうで無事、元気な男の子が産まれて本当に良かったですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です