新デビュー東池袋52とは?かわいい振り付け動画と画像も調査!

5月20(土)今までとは、全く新たしいアイドルグループ「東池袋52」が「わたしセゾン」という曲でデビューします。

スポンサードリンク

東池袋52とは?

今までとは違うのがメンバー全員がクレディセゾンの社員や関係会社ということです。

日々の仕事をこなす女性社員たちで構成されています。

歌唱力も躍りも素人な彼女たちが、通常の業務をこなしながら挑戦していくというプロジェクトなんです。

グループ名の由来は?

名前の由来は、東京都の東池袋サンシャイン60の52階にクレディセゾンの本社があることから、

「東池袋52」と名付けられました。

「わたしセゾン」を手がけた人たち

作詞は、CM業界で有名なコピーライターの中畑貴志さん。

作曲は、これもヒットメーカーである多田慎也さん。

振り付けは、数々のアイドルグループの振り付けをしてきた、かぶきもんさんが担当します。

また、PV制作には、乃木坂46などのアイドルグループや有名アーティストの作品を世に送りだしたという、

映像監督&カメラマンの招聘(しょうへい)さんなどの一流のスタップたちです。

「東池袋52」のメンバーたちは、

「私たちクレディセゾンは、セゾンカウンター、インフォメーションセンターを中心に、人とのつながりを大切にしています。わたしセゾンは、とてもハードなプロジェクトだったけれど、私たち自身が楽しむ、好きになるという純粋な気持ちがこもったPVになりました。一人でも多くの方に見ていただきたいです。いつかはあのアイドルグループと共演したいですね」

とこれからの意気込みを語っていました。

かわいい振り付け動画

まとめ

クレディセゾンの女子社員さんは、可愛い女性ばかりなんですね!

これは、会社の宣伝にもなるし曲がヒットすればまた相乗効果は間違いなしですね。

まだまだ「東池袋52」のメンバーの詳しい情報などが分かっていませんので、分かり次第追記していきたいと思います。

そしたら、JCBとかマスターカートのアイドルグループやワオンやななこカードのアイドルグループも出てくると楽しそうですね!

今後の「東池袋52」のご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です