篠川桃音の本名と小学校は?性格やプロフィールも気になる!

テレビ朝日系で5月21日(日)放送の「宙戦隊キュウレンジャー」にゲスト出演される。

篠川桃音さんがとっても可愛いと今話題になっています。

「宙戦隊キュウレンジャー」では、マアサという役で出演されているそうです。

なかなか勇気が出せない少女でキュウレンジャーたちのお陰でだんだんと変わっていく役ということなんです。

ということで、とってもキュートな篠川桃音とはどんな少女なのか紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

篠川桃音さんのプロフィール


◆名前:篠川桃音(しのかわ ももね)

◆生年月日:2006年5月16日(11歳)

◆出身地:東京都

◆身長:142cm

◆特技:ピアノ・英会話・競技カルタ

◆趣味:バレエ・一輪車・お菓子やパン作り

◆所属事務所:ELBS Entertainment(エルビス・エンタテイメント)

桃音ちゃんの芸歴はすでに3歳の頃から、東海テレビの「非婚同盟」で伊庭和花枝(幼少期) 役からはじまっていました。
それから次々とドラマやCMなどに多数出演されているのですが、主な作品として

2010年7月 NHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で村井藍子(3歳) 役

2010年10月4日 フジテレビの『世にも奇妙な物語20周年スペシャル』多田雪江(幼少期) 役

最近では、

2017年 TBSテレビのドラマ「下剋上受験」で徳川麻里亜 役など、数々の作品に出演しています。

CMの主な代表作品は

2010年マルちゃん四季物語、冬のときめきうどん

2012年完熟トマトのハヤシライスソース

2015年のジェットスターは桐谷美玲と一緒に出演されていました。

とっても可愛いCMをどうぞご覧ください!

他のにもインターネットテレビのドラマに出演されていたり、どんだけ忙しい10歳なんでしょうか?

10歳にしてすでに、芸歴が7年以上のベテランさんだったのですね!恐るべし!

本名は?

ネットで篠川桃音と検索すると、本名と出て来ました。

皆さんは、篠川桃音さんの本名が知りたいようすなのです。

「しのかわ ももね」という名前が芸名っぽいからでしょうか?

ある情報によると、篠川桃音さんが本名のようでした。

小学校は?

篠川桃音さんの小学校についてSNSなどで色々調べてみましたが、

小学校についての名前や詳しい情報は今のところ公開されていませんでした。

東京には西新宿駅近くに「芸能花伝舎」という芸能活動をしながら通える学校や、

有名なところでは「成城学園」や「青山学院」は有名な芸能人が通っていますね!

芦田愛菜さんや福くんは普通の公立の小学校に通っていたそうなのです。

篠川桃音さんも普通の公立の小学校ではないかと思います。

性格は?

子役の性格といえば、坂上忍さんや杉田かおるさんなど、小さい頃はそうとうなわがままだったそうですね。

芦田愛菜さんも一時期そういう時があったそうです。

子役であってもなくても、周りからチヤホヤされると勘違いしてしまうのは仕方がないようです。

人生の勉強としてちょっと「天狗」になってしまう時期もあってもいいと思いますが、

篠川桃音さんは先輩方の姿を見ていると思いますので、そうはならないと思います。

きっと努力家でとっても可愛い性格なんじゃないかと・・・そうあって欲しいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「篠川桃音の本名と小学校は?性格やプロフィールも気になる!」というタイトルでご案内しました。

篠川桃音さんはとっても可愛い小学生なのですが、経歴が7年というスーパー小学生でした。

これからも、学校とお仕事の両立は大変でしょうが、その可愛い姿をもっとテレビやCMでも見たいですね!

今後の篠川桃音さんご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です