夢アド京佳の八重歯がチャームポイント?経歴や高校とグラビア画像が気になる!

アイドルグループ・夢見るアドレセンスの京佳さんが1st写真集『Thankyouka!!!』(講談社)を発売しました。

撮影されたのは、ビーチや海岸線、街中など色々なフィリピンのセブ島での場所。

キュートな水着姿にとても17歳とは思えない表情で「ロリ巨乳」といわれるボリューム感たっぷり胸の谷間を披露しています。

3年前位にはお姉さんメンバーたちが自分の写真集をだしていたので、17歳のうちに自分も写真集を出したい!と

思っていたので念願の夢が叶ったということですね!

そんな夢アド京佳さんですが、「ロリ巨乳」はもちろんのこと八重歯もチャームポイントなんだそうです。

ということで、夢アド京佳さんがどういった方なのか調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

夢アド京佳さん八重歯がチャームポイント!

チャームポイントだけあってとっても初々しくて可愛い表情ですね!

八重歯といえばYUKIさんも可愛いのですが、以前は広末涼子さんも八重歯が可愛かったですね!

今は矯正して、以前の面影がなくなっていますけど、

せっかく八重歯可愛いのに最近は皆さん矯正されていますよね!

随分前だと、石野真子さんもめっちゃ可愛かったんですよ!

夢アド京佳の経歴は?

◆名前:京佳(きょうか)
◆ニックネーム:きょうたん、きょうちゃん
◆生年月日:1999年12月2日(17歳)
◆血液型:B型
◆出身地:埼玉県
◆スリーサイズ:82 – 60 – 85 cm
◆身長:155cm
◆趣味:習字・長距離走・ピアノ、犬と話せる
◆好きなもの:スヌーピーとサメ
◆所属事務:タンバリンアーティスト

芸能界入りのきっかけ

小学校3年生の時にタンバリンアーティストに所属して芸能活動をはじめたのがきっかけです。

憧れの女優さんは、宮崎あおいさんなんだそうです。

2016年6月 最年少で、女性のみのタレントからなるアイドル音楽劇グループ「夢見るアドセンス」に加入する。

2013年9月 講談社ミスiD2014個人賞を受賞。

2013年12月 「デジタル ホムンクルス」で初の舞台にたち、座長、主演など大役を務めた。

2017年1月より、DJ KYOUKAとしてDJ活動を開始。

2017年5月19日 初の写真集「Thankyouka!!!」を発売。

その他、バラエティー番組やCM、映画、イベントさまざまな雑誌に掲載されるなど、グラビアアイドルの他にも女優としても活躍しています。

ところで、経歴の中で気になったのが、京佳さんよほど動物好きなようで好きな動物はサメらしいのですが、

凄い!犬とお話しが出来るそうです!犬と話している姿ぜひ見てみたいです。

なんなら家のチワワとも話して欲しいなぁ!

高校は?

京佳さんで検索すると、「高校」と出て来ます。皆さんどこの高校に通っているのか気になっているようですね!

そうですよね!こんなに可愛い子が学校にいたら毎日楽しくってしょうがないですものね。

私も気になります!なのでFacebookやSNSなどで色々調べてみましたが、今のとこと高校の名前など詳しい情報はありませんでした。

おそらく、お母さんが本名も出すと危ないか下の名前だけにしなさいと言われたそうなので、

通っている高校はこれからも公表されないかもしれませんね!

グラビア画像が気になる!

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/59634

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/59634

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/59634

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「夢アド京佳の八重歯がチャームポイント?経歴や高校とグラビア画像が気になる!」

というタイトルでご案内しました。

京佳さんは、どことなく幼っぽいところもありチャーミングなのに、グラビアになるとセクシーで大人っぽくなるところが、

さすがプロですね!

とても高校生とは思えないほどのナイスバディ!世の男性たちが夢中になるのがとても分かります。

これからも、テレビなどで活躍するする姿をたくさん見たいです!

今後の京佳さんのご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です