西谷菜々(モデル)は一重!フェリス大学で事務所とかわいいメイク法とは?

皆さんは、西谷菜々さんをご存知ですか?とある神社にとっても可愛すぎる巫女さんがいるそうなんです!

現役大学生で神社で巫女さんのアルバイトをしてモデルとしても活躍しているんですよ!

それでは、西谷菜々さんは一体どういった女性なのか所属事務とかわいいメイク法などを紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

西谷菜々さんのプロフィール


◆名前:西谷菜々(にしたに なな)

◆血液型:A型

◆身長:169cm

◆生年月日:1996年5月22日(21歳)

◆好きな芸能人:福地壮太

◆彼氏の有無:いない

◆好きな男性のタイプ:細マッチョ

◆好きなファッションブランド:グレースコンチネンタル

◆休日は?お散歩
将来は新垣結衣さんのような女性に憧れていたそうです。

最近ハマっていることは、YouTubeでお料理の動画をみたり、dTVでドラマを見返したりして時間がある時は動画をみているそうです。

お風呂上りにマッサージ中の時とかも動画をみながらやっているんだとか。

私も、メイク動画やお料理のアプリでお料理をしたりしています。

最近ではとっても丁寧に教えてくれるので楽しいですよね!

ユーチューバーの中で一番好きな人は「ヒカキン」さんなんだそうです。

さすが「ヒカキン」さん女性にも子どもにもモテモテですね!

でも好きなタイプは細マッチョの福地壮太似なんだそうです。あしあらす!

そんな、西谷菜々さんさんですが、かわいいのに目が一重だって噂なんです!一重だって可愛い人はいっぱいいますよ!

あっ羨ましい!明るいうちにお酒でしょうか?一重って本当みたい問題なしめっちゃくっちゃ可愛いでしょ?

フェリス女学院大学って噂だけど?

現在、西谷菜々さんは、フェリス女学院大学に通われています。

フェリス女学院大学の所在地は、緑園キャンパスが〒245-8650 横浜市泉区緑園4-5-3にあって、

文学部、国際交流部、音楽学部があります。

他にも山手キャンパスが〒231-8651 横浜市中区山手町37、こちらは、音楽部のみになります。

おそらく、西谷菜々さんの通っているのは、緑園キャンパルではないかと思いますが、

将来のために国際留学部に通っているのかも知れませんね。

所属事務所は?

女性雑誌「ar girl」で読者モデルをされています。

どこの事務所に所属しているのか皆さんが気になっているようなんです。

FacebookやSNSなどで色々調べてみましたが、今のところ事務所の名前や詳しい情報が公開されていませんでした。

また、確かな情報が入り次第、追記させて頂きたいと思います。

かわいいメイク法とは?


お肌で気を付けていることは、常に乾燥。いつもスプレー化粧水とクリームを持ち歩いていたり、

シートマスクは毎晩使用しているのだそうです。

まつ毛はマスカラ下地や美容液が乾いたら、KATEのラッシュマキシマイザーを塗って、

マスカラ完全に乾いたらもう一度ビューラーでまつ毛を上げるのだそうです。

私からすると、十分まつ毛が上がっていると思うのですが、努力されているのですね。

写真からすると、とっても自然なナチュラルメイク!あんまり派手にするのは好きではなさそうです。

まとめ

西谷菜々さんは巫女さんの姿がとても清楚でお似合いですね。

さすが!モデルをしている時の表情が別人のようです。

清楚なのか、静けさをもったモデルなのか・・・私は巫女さんが通常だと信じたいですね。

身長が169cmもあってスタイルがバツグンでお仕事のモデルもとってもかっこいいです。

今後の西谷菜々さんご活躍も応援していきたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です