日下部美愛(みあ)は目がおかしい!性格や高校どこ?事務所も気になる!

皆さんは、Rの法則に出演中のR’sメンバー第7期生の日下部美愛さんをご存知ですか?

今、とても美しすぎる!ということで話題を呼んでいるんです。

でもちょっと、「目がおかしい?」などとも騒がれているというのです。

日下部美愛どんな女性なのか、また性格や通っている高校と所属事務所など気になります。

では、さっそく調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

日下部美愛さんのプロフィール

◆名前:日下部美愛(くさかべ みあ)

◆ニックネーム:みあ

◆生年月日:2000年3月9日(17歳)

◆血液型:B型

◆出身地:東京都

◆身長:167cm

◆得意なこと:メイク・うた・ねること

◆好きなもの:アイドル・ファッション

◆職業:モデル・タレント・アイドル

女性ダンス&ボーカルグループPrizmmy☆のメンバー。

2012年1月より「Prizmmy☆」として活動をはじめました。

現在は解散しているそうです。


2012年3月16日 シングル「Everybody’s Gonna Be Happy」でCDデビューを果たしました。

2012年4月7日 『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』の実写パート「プリティーリズムSTUDIO」に出演していた。

主な出演作品

ニコ☆プチのスーパー読者モデルとしても活躍されていました。

DANCE STYLE KIDS(リットーミュージック)3期生。

2017年1月 舞台「Wake Up, Girls! 青葉の記録」小早川ティナ 役として出演。

憧れの人は安室奈美恵さん。特技はジャズダンス。

小学校がピアスOKだったので、学校にピアスをして通っていたちょっと大人びた小学生だったようです。

あまりにも綺麗すぎたためか、教室で一度に3人の男の子に告白された経験があるそうです!

うらやしすぎる話です!私なんか一度も告白されたことない!

目がおかしい?

日下部美愛さん、その噂では「目がおかしい」と・・・・こんなに綺麗な女性に誰がいっているのでしょうか?

失礼な!ということで調べてみたいと思います。

「ほんまや!」目がおかしくはないですが、ちょっとヒラメ目!離れているだけですよ!

目が離れていても美しい人はいっぱいいますよ!

安室奈美恵さんとか宮﨑あおいさんとかめっちゃ可愛くて美しい女性たちですよね!

これは、チャームポイントです!

性格は?

日下部美愛さんの性格について詳しい情報はなかったのですが、

動物占いでは「落ち着きのない猿」タイプにはいるそうです。

思いついたら即実行!失敗にめげないのでとんとん拍子に事が運んでいくそうです。

いつもポジティブ!クヨクヨしない太陽みたいな存在でそそっかしい一面もあると書いてありました!

前向きでちょっとやそっとではくじけない強さのある明るい女性なんだと思います!

高校どこ?

日下部美愛さん確かに高校に通われているようです。

ただ詳しい高校の名前などの情報が公表されていませんでした。

芸能人がいく高校は「堀越高校」や「日出高校」が多いようですね。

事務所も気になる!

現在、日下部美愛さんは「エイベックス・プロワース」事務所に所属されています。

有名アーティストのバックダンサーやバックコーラスなどのエンタテイメントのお仕事やテレビCMの出演。

特別研修やアーティストによるワークショップなどもあるそうです。

日下部美愛さんは歌やダンスなどこちらで勉強されているのですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「日下部美愛(みあ)は目がおかしい!性格や高校どこ?事務所も気になる!」というタイトルでご案内しました。

日下部美愛さんは、美しすぎる女性ということで間違いなかったですね!

これからも、モデルや女優、アイドルグループの活動は、高校に通いながらということで大変でしょうが、

もっとバラエティー番組などでも美しい姿を見たいと思います。

今後の日下部美愛さんのご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です