平田進也(日本旅行)のプランやファンクラブどこに?経歴や家族や子供もいるの?バリバラ

今回はNHKEテレで5月21日(日)の19時00分から放送予定のバリバラ「体感!“見ないで楽しむ”観光対決」に出演される。

カリスマ添乗員の平田進也さんいついて調べていきたいと思います。

ユニークな企画でいま人気の旅行プランを提案してくれるそうです。

スポンサードリンク

平田進也さんのプロフィール

◆名前:平田進也(ひらた しんや)

◆生年月日:1957年5月31日(59歳)

◆出身地:奈良県吉野

◆在住地:奈良県

◆出身大学:京都外国語大学卒業

1980年に日本旅行入社しました。

その後、営業9年海外担当を12年経験したのち2009年に西日本営業部担当部長兼添乗員をされています。

テレビにも色々出演されていて、大学生の時には「ラブアタック!」に出演したことがあるそうです。

めちゃくちゃ懐かしいですね!「ラブアタック!」

社会人となっても「おはよう朝日です」や「探偵!ナイトスクープ」などにも出演されたそうです。

ファンクラブもある!

今大人気の『平田進也と行くツアー』は企画から添乗員まですべて担当しているそうです。

ファンクラブ「進子ちゃんクラブ」も持っており、2万人の会員がいるというので現役社員だというのに驚きです。

平田進也さんが企画するプランはとても人気があるため発売と同時にすぐに売り切れとなってしまいます。

そして料金もお安いものではないのだそうです。通常の倍以上の料金なのに申し込みが殺到するということです。

お客様のお声は?

・ツアーの名前を聞いただけで、どうしても行きたくなってしまう。
・行く前から期待が高まりすぎて、ワクワクして眠れない。
・自分だけでなく、誰かを誘わずにはいられない。
・旅の途中なのに、もう次のツアーを申し込んでしまう。
・お客さん同士が、仲良くなり、一緒に次のツアーを申し込む。
・聞かれてもいないのに、人に話してしまう。

そんな平田進也さんのおすすめスポットは?

『ニュージーランド ミルフォードサウンド』

『長崎県 五島列島 カトリック教会』

wikipedeiaより

プランやファンクラブはどこに問い合わせればいいの?

株式会社日本旅行(西日本)

◆住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル24階

◆電話番号:06-7664-8213

◆FAX番号:06-7664-8223

◆営業時間:9:30~17:30

◆定休日:土・日・祝日・年末年始(12月30日から1月3日)

株式会社日本旅行(西日本)へのホームページはコチラ!

家族や子供もいるの?

平田進也さんはすでに結婚されていて、長男と次男の4人家族なのだそうです。

ブログには奥さんのためにさくらんぼを買って帰るようすが綴ってありましたが。

やっぱり夫婦円満のようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「平田進也(日本旅行)のプランやファンクラブどこに?経歴や家族や子供もいるの?」というタイトルでご案内しました。

平田進也さんの旅行ツアーはとても楽しそうでした!安くて行かなかった方が良かったというツアーよりも、少しでも高めのプランで、

沢山わらったり感動したりして人生の楽しい思いでを作ることが出来ればかえってお得なのかもしれませんね。

発売したら即完売だというので競争率が高そうですが、私も是非行ってみたと思いました。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です