和田優希のwikプロフィールや高校は?彼女や家族も気になる!

皆さんは、テストの花見に出演している。ジャニーズJr.の和田優希さんをご存知ですか?

笑顔がとっても爽やかでかっこいいという噂なんです!

今回は和田優希さんについて調べていこうと思います。

スポンサードリンク

和田優希さんのプロフィール


◆名前:和田優希(わだ ゆうき)

◆ニックネーム:ワダー

◆生年月日:2001年7月23日(15歳)

◆出身地:千葉県

◆身長:173cm

◆体重:42kg

◆趣味:ボーリング・サイクリング

◆好きな食べ物:焼きそば

2012年6月13日にジャニーズ事務所に入所で今年で5年目のベテランです。

芸能界入りしたきっかけは、母親と一緒行ったコンサートで山下智久くんに一目惚れ!

僕も、あんなふうにかっこよくなりたい!という気持ちからジャニーズに入ろうと思ったそうです。

チャームポイントは両目の下のほぼ左右同じ場所にあるほくろ

好きな食べ物は焼きそばで塩とソース交互に2週間毎日やきそばでもいいくらい大好きなんだそうです。

ある日、ペットのインコの水を取り替えようとする際、よくひっくり返したことがあるそうで、

母親から「もう、歩き方の重心がおかしいからそうなるのよ!ちゃんと歩きなさい」と怒られてしまったそうです。

和田優希さんは、2012年にジャニーズに入所するのですが、1年半ほど全く活動に呼ばれない時期もあったのだそうです。

彼自身も「もう駄目かもしれない」と思ったそうです。

でも、再び声をかけられ「ジャニーズ・ワールド」で一生懸命にジャグリングを披露したことからチャンスが訪れたということです。

2015年10月には念願の「ザ少年倶楽部」にも出演していて少しずつ夢の階段を上がっています。

和田優希さんの魅力は、優しさ、謙虚さ、向上心!ファンや仲間に対する優しさや思いやりが溢れる言葉が多くきこえてくるそうです。

和田優希さんの大切にしている言葉は「笑われてもいい、誰よりも努力しろ」なんだそうです。

これは、失敗を二度繰り返して落ち込んでいる時に友人が送ってくれた言葉。

友人からも親しまれている存在なんですね!

高校は?

和田優希さんの高校はどこに通っているのか皆さんが気になっているようなんです。

ということでSNSなどで色々調べてみましたが、公開されていないようでした。

ジャニーズがいくご用達の高校では、一位が堀越高校、二位がクラーク記念国際高等学校、三位が明治大学付属中野高等学校(定時制)

やっぱり、山下智久さんや、生田斗真さん、松本潤さんも卒業された「堀越高校」かなぁ!

彼女は?

もし、彼女が出来たらしてあげたいことという質問に、勉強を教えるとしたら理科、理科だけは勉強をしなくても90点以上とれるのだそうです。

逆に数学は苦手で彼女に教えて欲しいそうです。もし「なんで分からないの」といわれてしまったら。

ポーチなどをプレゼントしてご機嫌を取るということです。

ご機嫌のことまで考えるなんて、めちゃめちゃ可愛いですね。

ということで、和田優希さんの彼女についてもたくさん調べてみたのですが、今のところ彼女の噂話などはありませんでした。

真面目な高校生という感じがしますし、今はお仕事と勉強の両立で忙しいのかも知れませんね!

もし、彼女がいたらジャニーズ事務所が許さないかも!

家族も気になる!

和田優希さんは、3つ年下の弟さんがいます。その他の家族の詳しい情報が見つからなかったのですが、

おそらく、4人家族だと思います。

母親からは、よく叱られるそうですが、宝物は「家族」と語っていました。

とっても優しいお兄ちゃんで家族のことが大好きなんだなぁと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「和田優希のwikプロフィールや高校は?彼女や家族も気になる!」というタイトルでご案内しました。

和田優希さんは、身長が173cmもあるのに体重が42kgしかないの!細すぎ!

今から筋肉がついて男らしくなっていくのでしょう、見た目は頼りなさそうに感じますがとても優しくて家族思い。

努力家で誰からも好感をもたれる好青年でした。

今後の和田優希さんご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です