松村未央アナ新妻に!挙式日や妊娠と同棲は?両親の心境も気になる!

とってもおめでたいニュースが入って来ました。

5月24日お笑い芸人の陣内智則さん(43)とフジテレビの“ミオパン”こと松村未央アナウンサー(30)が6月30日に入籍することが、分かりました!

スポンサードリンク

ニュースの詳細

2013年春からの交際を続けてきたふたりは、14年1月に写真週刊誌に報じられて交際が発覚。昨年、松村アナが30歳を迎えたこともあり、

31歳の誕生日である今年の6月29日までに入籍することを決意したという。昨年末には親しい関係者に結婚の意思を伝えていた。

陣内は07年に女優・藤原紀香と結婚し09年に離婚。その際、陣内の浮気が原因だとしたこともあり、局関係者には交際に反対し、止める声が多かったという。

それでも松村アナは一途に交際を継続。その思いに陣内が強く心を動かされ、再婚に傾いた。

挙式日はいつ?

入籍は、松村未央アナの誕生日が6月29日が仏滅なので、翌日の大安である翌日6月30日ということですね。

では挙式日は、お相手の陣内智則さんの誕生日が2月22日で来年は「先勝」なのでその前の日、2月20日の大安の日ではないかと思います。

妊娠と同棲は?

お二人が付き合い始めたは2013年ということで、もう4年もお付き合いされているのですね!

以前、陣内智則さんが藤原紀香さんとの破局の際には、陣内さんの浮気が発覚しているので、

4年間のスタンスを置いたということは松本アナはちょっと慎重になっていたかも知れませんね!

現在は、陣内智則さんの住むマンションで同棲中という噂なので、もしかしたら妊娠の可能性も十分にあります!

「じつは、妊娠〇〇ケ月です!」なんておめでたい発表があるかもしれませんね!

松村アナは、6月で31歳ということなので、出産するとしたらなるべく高齢出産でない方がお母さんの為にも、赤ちゃんの為にもいいと思いますので、

早いうちに出産が出来るといいですね!

両親の心境も気になる!

2016年のお盆には、陣内さんのご実家兵庫県の加古川市に帰省し松村アナを紹介しているそうです。

また、今年のお正月にはお互いのご両親と共に熱海に婚前旅行に出かけたそうですね!

お二人のご両親も早く結婚して欲しいということですので、やっぱり「できちゃった婚」もあり得るかも知れませんね!

結婚前からとても仲がよさそうなご家族なので今回の結婚について、それは心から祝福されているのでしょう!

松村アナと陣内さんの子供だったらかわいい子が生れてくると思うので、(出来れば松村アナに似て欲しい)

赤ちゃん誕生のニュースも今から凄く楽しみです!

陣内さんがもう絶対に浮気なんてしませんように!松村アナをどうか幸せにして下さいね!

ご結婚おめでとうございます!どうぞ末永くお幸せに!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です