アンドリューウクレス(冒険家YouTuber)のwikiや彼女と画像も気になる!世界カリスマ履歴ショー

今回は、テレビ朝日で5月31日(水)19時から放送予定の「世界カリスマ履歴ショー」で紹介される。

『再生回数!1億超え!命がけで野生動物に立ち向かうYouTuber界のカリスマ!』ということで、

とってもイケメンで細マッチョの男性が登場するそうです。

その男性とは、アンドリューウクレスさんという方で冒険家でもあり、YouTuberでもすごい再生回数でとても人気のある方だったんです!

では、一体アンドリューウクレスさんとはどんな男性なのでしょうか?また彼女もいるのか気になります。

スポンサードリンク

アンドリューウクレスさんのwikiプロフィールは?

◆名前:アンドリューウクレス

◆生年月日:1988年2月28日(29歳)

◆在住地:オーストラリア ウロンゴン

◆出身高校:デブト高校

◆資格:普通運転免許・応急手当・ダイビング免許・ボート免許

◆特技:走ること・躍ること・オフロードドライブ・魚突き

◆今後の目標:自然すきな人と一緒に撮影を行うこと

14歳の時、大きな毒蛇の首根っこを掴んだあと、離すといきなり蛇が噛んできた。

17歳でもっと動物を勉強するため、西シドニー大学に入学します。

22歳 始めてYouTubeに動画をアップ。

23歳 アフリカで象やライオンの撮影を行う。

25歳、マッコーリー大学の大学院生です。

27歳 蜂を捕まえようとして死にかける。

以前は「怒り新党」で蜂動画が放映されて顔面を蜂に刺されて腫れまくる動画が話題となりました。

「世界カリスマ履歴ショー」では実写版「武井壮」という風に紹介されていますが、

それどころの騒ぎでないくらい体を張っています!ものすごいです!

アンドリューウクレスさんの彼女は?

現在、29歳のアンドリューウクレスさんには彼女はいらっしゃるのでしょうか?

イケメンだしスタイルもいいし、とっても頼もしいので女性を守ってくれそうでモテそうですよね!

今後の目標は「自然すきな人と一緒に撮影を行うこと」ということなのですでに彼女がいるのかも知れませんが、

今のところ彼女についての詳しい情報がありませんでした。

オーストラリアの有名な女優さんといえば、ミランダカーさんやニコール・キッドマンさんですが、

自然といっても景色のよい海や風が気持ちい山は好きかも知れませんが、アンドリューウクレスがいう「自然」はなんだかとっても過酷な場所のような気がします。

お二人ともあまり自然はお好きではなさそうですね。

私が想像するに、コートニー・イートンさんの様な方がお似合いかと思いますよ!

◆出身:オーストラリア バンバリー
◆誕生日:1996年1月6日(20歳)

映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』出演されていました。

画像も気になる!

こちらはYouTubeでなんと約50万回再生された画像です。

なんとジャングルの中でワニと戦っています!

次はカモノハシです。大人しそうに見えて結構凶暴なんですね。

普段は可愛らしく見えるキツネも野生となると顔つきが違います。

こんな大きな豚とも戦っていました。

まとめ

いかがでしょうか?今回は「アンドリューウクレス(冒険家YouTuber)のwikiや彼女と画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

アンドリューウクレスさんですが、武井壮とは比べものにならないほど、とっても野性的でかっこ良かったですね!

これだけの筋肉量でスタイルもいいしイケメンなので、もっと有名になったら世の女性たちは黙っていないでしょうね!

出身がオーストラリアというのでちょっと遠いですが、もし来日することがあればキャーキャー大騒ぎになりそうです。

今後のアンドリューウクレスさんのご活躍も応援していきたいと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です