三上真央(園芸王子)結婚相手と馴れ初めや同棲しているのかも気になる!

おめでたいニュースが入って来ました!

NHKEテレの趣味の園芸で人気の「園芸王子」こと三上真央(33歳)さんが高校の後輩とかねてより交際しており、5月30日自身のブログで結婚したことを報告したということです。

スポンサードリンク

ブログの内容

皆様、いつもご声援本当にありがとうございます。

新聞等にも掲載していただきました通り、私事ではございますが、この度、兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。
高校の一つ下の後輩です。

ガーデニング好きな僕としては常々自分の”庭”を持ちたいと申しておりましたが、この度 “家庭” を持つこととなりました。
笑顔の花咲く明るい家庭を育んでいきたいと思っております。

まだまだ未熟者ではありますが、これを機に一人の男として より成長してまいります。
温かく見守っていただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

心より感謝をこめて

三上真史

三上真央さんのプロフィール

◆名前:三上真央(みかみ まさし)

◆生年月日::1983年6月20日(33歳)

◆身長:177cm

◆出身大学:明治大学政治経済学部

◆出身地:新潟県新潟市

◆所属事務所:ワタナベエンターテインメント

第4回D-BOYSオーディション」で準グランプリを獲得するなどモデルや俳優としても活躍中。

趣味の園芸のほかテレビ朝日のドラマ番組「ナサケの女」

舞台では、「気に召すまま」に出演

映画「リンダリンダ」や「スウィングガールズ」にも出演されました。

結婚相手と結婚相手と馴れ初めや同棲しているのかも気になる!

結婚相手の女性は、高校生時代の後輩ということですが、詳しい情報については、まだ公開されていませんでした。

馴れ初めや今同棲しているのか気になるところですが、高校生の時からずーっと付き合っていたとは思えません、

たまたまいった集まりで彼女と偶然出会ったや、町で偶然なんてこともありえると思います。

出身が新潟県だということなので、東京でばったりと彼女と出会って、また偶然どこかで出会って

もしかしらた運命の人なのかしら・・・っという具合だと想像してしまいます。

関係者によると、Aさんは同じ高校の後輩。同郷の知人の食事会に参加し、上京したAさんと再会。すぐに意気投合し、交際に発展したという。

Aさんが海外留学中には遠距離恋愛を経験。互いの存在の大きさ、大切さを再認識することになり、結婚を決意した。

ということでした。

とにかくおめでたいニュースでよかったです!

三上真央さん、ご結婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

とにかくおめでたいニュースでよかったです!

三上真央さん、ご結婚おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です